女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

【GINGER 10月号】食べても太らない魔法! 「美しい人の太らないレシピ」


写真はGINGERオフィシャルサイト「WEB GINGER」のキャプチャ画像です

GINGERの美容企画、毎回楽しみにしているのですが、今月号の特集もとてもよかった。
「美しい人の太らないレシピ」。
美容エディターやビューティープランナー、フードコーディネーター、アナウンサーなど、食を楽しむ努力を怠らないキレイな人たちのレシピは、「太らないからだが手に入る」逸品揃い。
キムチや納豆、発酵食品を活用したレシピや、きのこや海藻、低カロリー食材を使ったレシピ、野菜たっぷりレシピなどヘルシーなものが並びます。
そんな中、一番「へぇ〜」と思ったのが、調理テクを駆使した太らない「主食」。パスタにエノキを混ぜてかさを増したり、お好み焼きにお豆腐をいれたり……独自のテクニックに舌を巻きました。ぜひとも試してみたい。
どれも2、3プロセスでできる超簡単レシピなのも嬉しい。全53レシピ、ちょこちょこ試していこうと思います!


————–

【GINGER公式サイト】
http://www.gentosha.co.jp/ginger/

【WEB GINGER】
http://gg.ameba.jp/ginger/

【JLove】
http://jlove.jp/mag/ginger/

LEAVE A REPLY