女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

【CanCam 10月号】別冊付録 [保存版]舞川あいくのすべて/つけまつげ[完全攻略本]


今月号の別冊付録は、両A面! 「舞川あいくのすべて」と「つけまつげ完全攻略本」です。

まずは、「舞川あいくのすべて」。CanCamおしゃれ番長あいくちゃんのファッションやビューティーが詰まった、スペシャルな一冊。
あいくスタイルをつくるマストアイテム8やファッションルールをはじめ、おうちのベランダPhotoやオフの過ごし方などプライベート公開も。
過去、現在、未来を語るロングインタビューページでは、普段知りえない、あいくちゃんの本音を垣間みることができます。で、見終わったあとには……なんだかファンになっちゃった☆

そして、「つけまつげ完全攻略本」。ナビゲーターは、自身も「つけま」プロデュースをつとめる、あいくちゃん!
初心者でもできる「美つけまのつけ方」では、つけまの扱い方にはじまり、つける位置、余分なつけまのカット方法、のりのつけ方など、超詳細。ピンセットを使った丁寧なつけ方が指南されていて、仕上がりは自まつげと一体化したみたいで美しい! この通りやれば、やったことない人もぜったいうまくいくと思う!
そして、一重さん&奥二重さんのつけまガチ付け比べ、これいいです。目のカタチによってこんなに印象が違うのか!とちょっとおどろきですよ。つけま装着後の目がズラーーッと並んでるので比べやすいのも◎
つけま初心者から上級者まで楽しめる内容になっています!


————–

【CanCam公式サイト】
http://cancam.tv/

【JLove】
http://jlove.jp/mag/cancam/

LEAVE A REPLY