女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

【AneCan 10月号】一冊まるまる「レディライク」! 大人かわいいスタイリングに目がハート

写真はAneCanオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

秋本格立ち上げの10月号、分厚い! 表紙のエビちゃんと有村実樹ちゃんがお人形のようで目を引きます。すごく可愛い……。
そしてそんな表紙に比例するように、今月号の大テーマは「レディな秋、始まります!」。AneCanらしい大人なレディスタイルがたくさーーん。
例えば、「ピンク上手は世界を制す」。シュガーピンク、ストロベリーピンク、ローズピンクなど、心躍るピンクアイテムの着こなしがとっても素敵。
ストライプシャツ×シロパンツに、ローズピンクのバレエシューズとか。ピンクとはいえ、こどもっぽかったり甘すぎたりしないスタイリングがいい感じです。
ペプラムワンピなどほしいものだらけの「秋6大ワンピ」や、OLさんも必見の「アンサンブルNEWS」、カジュアルもレディライクな「秋デニム特集」など、一冊まるまる「レディ」なファッションだらけでテンション上がりっぱなしです!


————–

【AneCan公式サイト】
http://anecan.tv/

【JLove】
http://jlove.jp/mag/anecan/

LEAVE A REPLY