女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

【S Cawaii! 10月号】「黒」「レザー」「「秋カラー」! 秋トレンドぎっしりでテンション上がるー!

写真はS Cawaii!オフィシャルサイトのキャプチャ画像です

今月号は「秋の本命トレンド」と銘打って、最新スタイル満載。「黒スタイル」「レザー・スタッズ・ドッキングアイテム」「秋の4大カラー」など気になるネタばかり。絶対来る!という9つのトレンド別に、アイテムからスタイリングテクまで紹介されています!
さらに、衣替えしたら一緒にチェンジしたいヘアメイクの特集も! 「秋の流行ヘア&カラー図鑑」には、45ものヘアサンプルが。
そして、メイクは「ニャン盛りメイク」。洋服や小物でもネコモチーフがキテるけど、メイクにも飛び火。しかもこのネーミングがかわいい(笑)。ネコっぽいハネ上げアイラインが特徴のメイクで、ちょっとK-POPな感じも今っぽいです。
さらに、MURUAディレクターの萩原桃子ちゃんやアングリッドの吉田怜香ちゃん、ジェイダの串戸ユリアちゃんなど、Tokyo Girlsの秋ヘア&メイクも特集されてます。リアルに流行ってるメイクが分かって、マネ必至!


————–

【S Cawaii!公式サイト】
http://scawaii.shufunotomo.co.jp/

【JLove】
http://jlove.jp/mag/scawaii/

LEAVE A REPLY