女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

【BAILA10月号】ケイト・モスのファッション技が光る「新・フェミニン」がきた!


写真はBAILAオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

表紙は梨花さん! 巻頭で今夢中になっているニットの話とスタイリングを披露しています。
そして、今月号のBAILA、大特集が私の中では意外でした。「あなたの秋にはケイト・モスが必要です!」。フェミニンなBAILAスタイルと、クールなケイト・モスってなんだか相容れない感じがして……。
でも! この特集を見てイメージ一新。いつものフェミニンスタイルに、辛口エッセンスを絶妙に加えたスタイリング。新鮮かつおしゃれ。この秋冬ぜったいマネしてみたい!
そして、「実は私、パンツでズルしてます!」特集も体型が気になる女子には嬉しい企画。シンプルなのに超絶美脚なパンツ、オンパレード。悩み別読者の履き比べもあり、実用性大です!
さらに、ビューティー企画では、ヘアメイク山本浩未さんの「デカ目メイク100問100答」が実用度激高。お悩みから使うべきアイテム、プロセスまで全網羅!
今月号はなんだか“新しいBAILA”を垣間みた、そんな感じ。


————–

【BAILA公式サイト】
http://www.s-woman.net/baila/

【JLove】
http://jlove.jp/mag/baila/

LEAVE A REPLY