女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

【CLASSY. 10月号】岡本夏生はじめ、各界の鬼才(?)が名答&珍答! 誌上お悩み相談企画がおもしろい!

写真はCLASSY.オフィシャルサイトのキャプチャ画像です

今月号の読み物におもしろい企画がありました! 「誰にもできない人生相談お受けします!」というもので、各界の鬼才(?)が読者の悩みをスパッと解決する誌上お悩み相談。
人生の挫折には岡本夏生さん、結婚の悩みにはIZAMさん、幸せ探し疲れには水無昭善さん、恋愛の悩みには山路徹さんを迎え、時には辛口にズバズバ回答。
「彼氏ができない」という悩みに、オカマ住職・水無先生の「オカマから言わせてもらえば、女性なのに彼氏ができない!? 努力しろよ!」という名言。おもしろすぎます。
他にも名言多数! 自分自身の悩みでなくとも、同世代の女性の悩み、大抵心当たりがあったりします。「なるほど……」と妙に納得してしまう部分もあるので、アラサー女子は必見だと思います!


————–

【CLASSY.公式サイト】
http://classy-online.jp/

【JLove】
http://jlove.jp/mag/classy/

LEAVE A REPLY