女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

【BAILA10月号】モデルガールズ見参! 「ザ・モデル体操」でスーパースタイルGET!?


写真はBAILAオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

超絶なスタイルを持つ8人組グループ「モデルガールズ」。そんな彼女たちが美スタイルを手に入れた新・エクササイズを公開! 彼女たちのスタイルを見ると、試してみる価値はじゅうぶんにありそう……。
スラリ美脚・ぷりっとしたお尻・引き締まったウエストを手に入れるためのエクササイズが紹介されていて、「姿勢」「腰」「ウォーキング」3つに重点がおかれています。
1回試してみたところ、まず体のすみずみまで伸びる感じが気持ちよい! そして、普段使わない筋肉を使っている感じ。普段運動不足なのもあるけど、次の日筋肉痛になりました……(笑)。効いている証拠!? しばらく続けてみようと思います!


————–

【BAILA公式サイト】
http://www.s-woman.net/baila/

【JLove】
http://jlove.jp/mag/baila/

LEAVE A REPLY