女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

【Domani 11月号】ワンランク上の大人女子に! 「かっこいいスカート」&「女らしいパンツ」!!


写真はDomaniオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

今月号の大特集は「女には“かっこいいスカートの日”“かわいいパンツの日”があります!」。タイトルに目が釘付けになり、一瞬で超熟読モードに……。
朝起きて、まず悩むのが、今日はスカートにするか、パンツにするか──なんですが、この特集を読んで、なんだか悩む方向が違っていた気が。「商談で外回り」「プレゼン会議」など、ついついパンツを選びそうな日も、こんな風に着こなせばスカートでもエレガント&シャープになるのね……と感心しきり。着こなしや小物使い、セレクトするトップスなども含め、ためになるコーデ満載で、ちょいアイテムを買い足して、すぐにでも実践してみようと思いました!
かっこよく決めたいときはパンツ、かわいくしたいときはスカート、と勝手に思い込んでいたけど、スカートでもかっこよく、パンツでもかわいくなれるんですね~。最近一番の発見かも。
ほかにも個人的に超ヒットだったのが、みんながスカートorパンツを選ぶ理由が読める「ちなみに『スカートの日』『パンツの日』Domaniメイツ、私の場合…」。みんな色々な思いや切実な事情があって選んでるんだな~と、くすっと笑いながら、「分かる~」と妙に納得しちゃいました。
そして「本当に売れている『黒スカート』『黒パンツ』」も、とっても勉強になりました。ベーシックだからこそ、実はセレクトが難しくていつも買いそびれていたので、近々買いに走りたいと思います!

————–

【Domani公式サイト】
http://domani.shogakukan.co.jp/

【JLove】
http://jlove.jp/mag/domani/