女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

【Seventeen 11月号】シンプル&ナチュラル、BUT「デカ目」!! 夢の神業満載です!

写真はSeventeenオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

最近「ナチュラル」メイクブームのようですが……でも、やっぱり「デカ目」になりたい!! 矛盾しているようですが……そんな願いを叶える魔法のテクがあったんです!!
かくしラインやハネラインなどのマル秘テクを使うと、ナチュラルなデカ目が完成☆ 実際にBefore/Afterが載っていますが、ぜんっぜん盛ってる感じに見えなくて、自然。これは試してみるほかない!と思います。
ほかにも簡単小顔メイクテクや小顔エクササイズ、美脚の秘訣など、「見えてるとこだけ磨いてラクしてモテる」テクが目白押し♪
明日からちょっとずつ取り入れてみようと企んでます。

————–

【Seventeen公式サイト】
http://www.s-woman.net/st/

【JLove】
http://jlove.jp/mag/seventeen/