女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

【VERY11月号】トレンドアウターから足元のオシャレテクニックまで。ファッション特集大充実!


写真はVERYオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

今月号の大特集「今日から春まで、素足を出さずに生きていきたい」。10月から3月までの足元オシャレを特集したものです。
オーバー30でも挑戦できるソックス使いには目からウロコ。大人でもソックス×ショートブーツ、思いっきりアリ!です。全身コーデが紹介されていて、即参考にしようと切りとっちゃったほど(笑)。難しそうなパンツとソックスを合わせたコーデにも拍手! バランス感はぜひ参考にしたいところ。また、「ムートンブーツスタイリング見本帳」もカジュアル派は必見。
さらに、今月号は「アウター特集」も大充実。
「OVER 15万円の名品コート」、トレンドの「ゆるシルエットアウター」、コンサバにも着られる「きちんとダウン」、読者スナップが参考になる「ダッフルコート特集」など。欲しい!と思うアウターがたくさん掲載されていました。
アウターから足元まで、冬手前の今チェックすべきファッション特集が満載です!


————–

【VERY公式サイト】
http://veryweb.jp/

【JLove】
http://jlove.jp/mag/very/