女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

【AneCan 11月号】読んで損なし! “キラキラ女子”の秋服・秋ヘア・秋メーク!

写真はAneCanオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

値段やトレンドに関係なく、女のコを輝かせる服やブーツ、ヘアアレンジやメーク。そんなキラキラしたものを本気で集めた!という11月号。いうまでもなく期待が高まります!
ファッション特集「秋のおしゃれ、こう変わる!」では、秋の流行現象15を大発表。「秋色タイトスカート投入」「ビジュー襟ニットをノーアクセで」など、気になるスタイルが満載!
モデル高垣麗子ちゃん主演の「恋する1か月コーディネート」もよかった。コーデはちょい甘めな大人かわいい系でどれも可愛い! 相手役にはピースの綾部さん。恋愛ストーリーがこれまた楽しい♪
そして、ビューティ特集も大充実。「秋ヘアは、レディなまとめ髪!」では、ロングはエビちゃん、ボブはマヤケイが担当。お仕事ヘアからパーティのアップヘアまで、レディライクなヘアアレンジがいっぱい。
いつものメークを秋顔に激変させるメーク特集も参考になりました。とくに、-3歳にみせる「顔の下側カバーメーク(ほうれい線をカバーして口元に重点を置いたメイク)」は勉強になった~。
女のコがキラキラ輝くための特集がたっぷりで、最初から最後までテンション上がりっぱなしでした!


————–

【AneCan公式サイト】
http://anecan.tv/

【JLove】
http://jlove.jp/mag/anecan/