女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

【VERY 11月号】Pick Up Contents


写真はVERYオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

VERY 11月号の気になる目次を紹介!!

秋冬のオシャレは、なんといっても足元次第!
今日から春まで、素足を出さずに生きていきたい

なんだかんだいって、最多登場、いちばん目立つ課題です
冬の所信表明はコートに表われる!

スタイリスト・佐々木敬子さんの デニムスタイルをUp To Date!

冬でも結局、子連れの日はこのスタイルがいちばん便利!
授乳ママの“Tシャツ×カーディガン”組合わせ見本帳

可愛い服はどうしてもやめられない 甘トラの母もいる。

今年の七五三は 「着物を着なくても、母らしい私」

BB超え!? 美容液ファンデを知っていますか?

街ゆく「無難上手」なママのヘアに喝!


お母様は悪くない。ただ、その常識が古いんです……
「子供に虫歯をうつさないで!」 私の逆切れエピソード

上の子にどうしても優しくなれなくて 自己嫌悪の毎日…抱えていませんか?
「2人目だけ可愛い」症候群

別冊付録
オール口コミ。先輩ママの折り紙つきアイテム教えます
ちびVERY ちび名品揃いました!


————–

【VERY公式サイト】
http://veryweb.jp/

【JLove】
http://jlove.jp/mag/very/