女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

【美人百花11月号】大人思わず「きゃわわ!」とはしゃぐ秋服・秋アイテム満載!


写真は美人百花オフィシャルサイトのキャプチャ画像です


今月号は、キレイ派もスウィート派もシンプル派も、思わず「きゃわわ!」と叫んでしまうような秋服てんこ盛り!
「優木まおみ×クラシカルな女優ルック、鈴木えみ×シンプルなカジュアルルック」には、まさに今旬な2大トレンドのスタイリングがたっぷり。
優木まおみちゃんのプライベート最愛ショップが分かる「お買い物パニック」もよかったし、ほしのあきちゃんの「スウィートガーリーキラキラ着まわし1か月」もよかった!
さらに、鈴木えみちゃんを特集した「We Love えみちぃ」では、えみちぃが展示会で見つけた&秋欲しいアイテムの紹介や、行きつけのお店、自宅のインテリア公開、普段のメイクなど、プライベートな情報たんまり。えみちぃファンならずとも、彼女のおしゃれワールドは「きゃわわ!」な一言!

ビューティ特集では、「秋巻き&ヘアアレンジで高嶺の花になる6つの方法」、「きわめるアンチエイジング虎の巻」が参考になりました。
ともに、君島十和子さんが登場し、脅威の美テクを公開。必見、必見!です。


————–

【美人百花公式サイト】
http://www.bijinhyakka.jp/