女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

【BAILA11月号】「老けた!?」と思った人、必見! 30歳今やるべき美容、丸分かり!


写真はBAILAオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

ビューティ特集「30歳の肌を老けさせないDo&Don’t」、熟読しちゃいました。
「ファンデを塗ったのにシミが前より隠れてない!」、「真顔になっても笑いジワが残ってる!」、「こんなところに毛穴あったっけ!?」、「太ってないのに顔が大きくなった!?」などなど……三十路になって、鏡を見た瞬間「アレッ!?」と思った経験、ありませんか…? 私はあります(笑)。
そんな、アラサー女子に向けて、今やるべきこと&やってはいけないことを、5人の美肌賢者が教えてくれる、なんとも心強い企画です!
効くコスメの紹介はもちろん、スキンケアのとき注意すること、仕事の合間の顔筋トレ、食生活のことなどなど、肌を老化させないための秘訣がたくさん! 難しいケアではなく、日常簡単にできることが中心なので、試しやすいのも◎。じっくり読み込んで、習慣づけるぞ!


————–

【BAILA公式サイト】
http://www.s-woman.net/baila/

【JLove】
http://jlove.jp/mag/baila/