女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

【GISELe 12月号】トレンド靴を100%活用する方法、知りたくありませんか?

写真はGISELeオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

今月号のファッション特集で「使える!」と思ったのが、の特集。
トレンド靴のカタログはそろそろ見飽きた今日このごろ。。それを100%活用するテクニックが紹介されているのがこの特集です。
「ベーシックに使える1足目のオジ靴はなんですか?」、「定番ライディングブーツの今年らしい着こなしは?」、「今年っぽいスニーカーの着こなしと選び方を教えて!」など、Q&A方式でトレンド靴活用術を指南。
「靴を探してる!」って人も、「今年買った靴の着こなし方がいまいち……」って人も、どちらが見ても参考になる内容だと思います!


————–

【GISELe公式サイト】
http://gisele.shufunotomo.co.jp/

【JLove】
http://jlove.jp/mag/gisele/