女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

篠田麻里子(AKB48) 新ブランド「ricori(リコリ)」 2013S/S~START


写真はricori(リコリ)オフィシャルサイトのキャプチャ画像です

MORE専属モデルを務めるAKB48の篠田麻里子がプロデューサー兼デザイナーの新ファッションブランド「ricori(リコリ)」が、2013年春夏コレクションよりデビュー!
「自分のブランドを立ち上げたい」という長年の夢を実現させるべく、本気でファッションと向き合った篠田がブランドに込めた想いは、「女の子に魔法をかけた1枚の服」。
女の子のかわいくなりたい、きれいになりたいという夢を叶えるリアルクローズを展開。
ベージュや水色、ピンクなどの柔らかいカラーをブランドカラーに、”かわいいけど、かわいいだけじゃない”スタイルを提案する。
店舗は、3月オープン予定。内装にもみずからアイディアを出し、篠田が思い描く「アリス」の世界観が表現された、遊び心のある店舗になる予定とのこと。

MORE1月号では、初のカバーガールにも抜擢されることが決定し、絶好調の篠田麻里子。
次々と夢を叶える篠田&「ricori(リコリ)」の今後に大注目です!


————–

【ricori(リコリ) 公式サイト】
http://ricori.net/