女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

【S Cawaii! 12月号】やせて見せてナンボ! 「冬のやせ見え服」ざっくざく!

写真はS Cawaii!オフィシャルサイトのキャプチャ画像です

今月号のファッション特集「冬のやせ見え服」、超絶参考になります!
冬、着ぶくれの季節……。ユウウツな気分を吹き飛ばしてくれる、ステキすぎる特集内容に震える(笑)。
「冬のやせ見え最強ルール」では、絶対スタイルよく見えるテッパン法則大公開。「ゆる×ピタの法則」や「X・I・Yのやせ見えシルエット」など、自分が持っている洋服で再現できるコーディネートの法則がすごく役立つ!
そして、スキニーパンツ、タイトスカートなど、やせ見え難易度激高のボトムの着やせコーデもすごくよかった! コーディネートサンプルが80体も載っている上、淡い色トップには黒スキニーで下半身すっきり見せ、など着やせコーデの解説付き。参考にならないわけない!
さらに、やせコーデは脚元にも。「冬の脚やせコーデルール」では、流行ボトムをよりスタイルよく見せる美脚靴とコーディネートテクニックの紹介が。
頭のてっぺんから脚元まで、着やせマジック炸裂の一冊。冬コーデ始める前に必見だと思う!


————–

【S Cawaii!公式サイト】
http://scawaii.shufunotomo.co.jp/

【JLove】
http://jlove.jp/mag/scawaii/