女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

【mina 1月号】そこのモテたい人! 今月号には「モテたい女子応援企画」満載!

写真はminaオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

クリスマスや年末年始のパーティーなど、イベント間近だからこそ嬉しい! 「モテ」をテーマにした特集にクギ付け(笑)。
まずは、「実績アリなデート&合コン服スナップ」。読者たちが実際に「成功した! 男のコにウケた!」というコーデでスナップに登場。「こんなとこが彼ウケ抜群でした!」っていうエピソード付きだから、男のコがどんなところを「いい!」と思うのかが分かって、実践しやすいのが◎。冬の肌見せ極意もすごく参考になりますよ!

そして、「イベントday成功ヘアアレンジ」も一緒にチェックすべし! こちらも読者が実際に褒められたヘアスタイルを紹介しています。
男子100人に聞いた「本当に好きなヘアアレンジBEST10」もあり。読者の人たちのヘアアレンジだから、とっても簡単ですぐマネできます!
ファッションもヘアスタイルも「モテ」をマスターできるスペシャル企画。イベント前に絶対見るべき!


————–

【mina公式サイト】
http://mina.shufunotomo.co.jp/

【JLove】
http://jlove.jp/mag/mina/