女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

anan No.1833 表紙は斎藤工(さいとうたくみ)! 衝撃グラビアも必見!!

anan No.1833 表紙 斎藤工画像はananオフィシャルサイトのキャプチャ画像です。

11/21発売のanan No.1833は、「のホンネ 全解明」特集。
気になる表紙は……斎藤工(さいとうたくみ)さん!
テレビではクールな表情の多い彼の、衝撃グラビアは必見です!!

とにかく今回の号は、いろんな切り口で男性の「ホンネ」を紹介。
そうは思っていたけど、やっぱりな……的なホンネから、え、そうだったの!?の意外な事実まで、よ~く分かる恋愛バイブル的な一冊。

まず気になったのが、アンケートで集まった上位50コの質問を、イケメン男子にズバリ聞く特集。
イケメン男子が写真付きで答えてくれてるので、目の肥やしにも。。。
気になる質問と赤裸々なホンネを独断と偏見でいくつかピックアップすると、こんなのがありました!

なんで全然メールくれないの!?

忙しい…っていうのは口実。はっきり言って、めんどくせー!!

“ぽっちゃり”の範囲って?

下着が食い込まない程度(笑)

初対面の女の子、どこを一番にチェックする?

やっぱ顔でしょ。

彼の家の家事、どこまで手を出すのがベター?

料理はマスト。掃除までされると嫌。

どうですか!? 本誌では50コのQ&Aが載っているので、ぜひ読んでみて!

「グレーゾーン」を検証する特集も、必見!!
カラダの関係があるにも関わらず、付き合おうと言われない……
そんな関係を、グレーゾーンアドバイザー(!?)のJOYさん、金田哲さん、山田親太朗さんが判定&アドバイス。
読者の赤裸々な体験談と、それぞれに対するシロクログレー判定、そして脱却法のアドバイスもきちんとあるので、勉強になります。
「グレーゾーンを作る責任は、女子にだってあるんです!」という愛のムチ的格言にも注目(笑)!!

そして、待ってました!の、斎藤工(さいとうたくみ)さんのグラビア。
“抑えきれない男の気持ち”をテーマに、都内高層ホテルの一室で撮ったそうですが、、、
「そこまでやらなくても!?」とスタッフが思うほど熱の入った演技だったようで、カメラに向けられた目線やシャワーシーン、女性とのショットなど、開いた瞬間、ドキッとし過ぎてクラッとくる、衝撃的な、でもすごくかっこいいグラビアでした!
撮影現場の裏話は、ananオフィシャルサイトで読むことができます☆

ほかにも、要潤さん、速水もこみちさん、大東駿介さんなどイケメン有名人のホンネも聞けて、目に保養にもなるし、勉強にもなる、かなりお得な女子必読の一冊でした!

—————
Contents

男のホンネ 全解明

イケメン100人のベストアンサーを集めました!
未解決・永遠の疑問、TOP50

恋人? 友達? セフレ?
私と彼の関係、何かヘン!
グレーゾーン問題を検証する。

下心? 社交辞令? 本気?
不可解メールの新規を翻訳します!

知らぬ間に踏んでませんか?
男のコンプレックスという“地雷”

その優しさの裏にある真意とは…?
男たちが女性に「してあげたいこと」。

効果は90%保証します!
男を“その気にさせる”魔法のカード集

6割は経験済み、7割はバレなきゃOK!
オトコとオンナの浮気実態ルポ。

Q&A25問
深い関係とともに謎も深まる!
男のSEX、なぜ? どうして?

恋と青春のエバーグリーン
ユーミンYUMINGの世界に浸る。

—————
anan 1833

↑amazonで購入↑
マガジンハウス
価格:450円(税込)


【anan 公式サイト】