女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

【MAQUIA 1月号】年齢不詳の肌が手に入る!? 「肌魔女」の秘密全公開!


写真はMAQUIAオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

年齢不詳の。いいですね、手に入れたい。メイクで隠すのではなく本来の肌力を上げることに注力した特集内容になっています。
水と油に注目したスキンケアでは、オールインワンゲルやブースター美容液など、気になるアイテムが続々登場。洗顔後の肌に、まず何を、どうつけるべきか、その極意が紹介されています。
そして、「なんかシワっぽい」「肌が黄ばむ」「頬がゆるむ」など、年齢を重ねるごとに誰もが直面する肌悩みを撃退する、「ハリ巻き戻しケア」の特集も。悩み別コスメだけでなく、生活習慣改善の指南もあり、内と外両方からのケア指南がいいと思いました。

さらに今月号は、2012下半期ベストコスメ発表も! 美容ジャーナリストや医師、美容エディター、ヘアメイク、読者に至るまで、69人によるランキングがついに開票!
カテゴリ別に紹介されている大賞コスメは、もちろん話題のものばかり。実際に使っている方々のコメントを読みつつ、あらためてその良さを確認。「試してみよう」と思ったコスメざくざく……。全体的に読み応えたっぷり!

箸休めじゃないけど、KAT-TUNの亀梨くんのヌード(!?)グラビアも必見ですよ! ギリギリすぎて、一瞬「えっ、これ見えちゃってる!?」って、思わず二度見するから(笑)。


↑amazonで購入↑


————–

【MAQUIA公式サイト】
http://maquiaonline.com/

【JLove】
http://jlove.jp/mag/maquia/