女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

11/28発売のanan、特集は……全部口コミ! 「私を救ってくれたのはこのコスメ!」


写真はananオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

anan No.1834は……全部クチコミ! 私を救ってくれたのはこのコスメ!

星の数ほどあるコスメ
新商品もどんどん登場して、使ってみたい、けど、いい値段もするし、買うわけにも……という皆さんに朗報です!!
ananが354人に聞いた、無いと困る! 本当に使えるコスメを大公開!!
美容のプロからコスメ好き読者まで、総勢354人に大アンケートを実施して教えてもらった正真正銘の実力派コスメたちがずらっ~っと登場。
全部口コミベースだから、本当にリアル。
使えるコスメがきっと見つかるはず☆

そのほか、近頃ウワサの「糖質制限ダイエット」やグラビアページのSMAPも必見です!!

—————-

No. 1834 Pick Up Contents

全部クチコミ!
私を救ってくれたのはこのコスメ!

“常に見られている”仕事なので…、このベースメイクは崩れてもキレイ。

一晩で“無かったこと”にしてくれる、トラブル用神コスメ教えます。

オイルってベタつきそう…は偏見!! 一滴でしっとり肌がかなうんです。

たとえるなら栄養のある野菜です! 私がホレたオーガニックコスメは?

読者300人の声で選んだ化粧水ベスト3を発表します!!

仕事でたくさん試したからこそ。本気で薦められる美容液がコレです。

みんなの意見を集約してわかった存在感2倍のデカ目用コスメ群。

つけると、必ず誰かにホメられる? “噂のほめられリップ”とは?

噂の“スリム効果”は本当です。お腹が5㎝も細くなるボディコスメ!?

プロが“相棒”と呼ぶブラシたち。メイクの腕まで上がる14本教えます。

“コレがないと失業しちゃいます”プロH&Mの現場必携“七つ道具”。

あの人気ブロガーが愛用している揃えて3500円以下の得セット!!

局地的バカ売れコスメには、なるほどな理由がありました。

サロンでやったの? と必ず聞かれる1000円未満の簡単ネイル

サロンと同じ仕上がりも簡単! プロ御用達・魔法のスタイリング剤。

毎日何気なく使うアイテムって何を基準に選ぶんですか?

まろ眉さんも剛毛さんもご安心! この眉アイテムは凄いです。

試行錯誤の末、たどり着きました!
私だけのとっておき裏ビューティテク。

極秘座談会
有名化粧品会社PRが告白!
私が“買わずにいられない”他社のコスメはコレです!!

SMAP 2012→2013 greeting

素朴なギモンQ&A
ステーキもからあげもお酒もOKなの!? ダイエットの常識を覆した、
“糖質制限ダイエット”の真実!

CLOSE UP! 尾上菊之助
—————-


anan No.1834

↑amazonで購入↑


————–

【anan公式サイト】
http://magazineworld.jp/