女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

Hanako Presents! おいしい店ベスト 2012-13!!


写真はHanakoオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

発売中のHanakoでは、年に1度の“おいしい”総決算!と称して、いま行くべきお店を編集部総力取材でど~~~んと紹介。
おいしいお店が169軒も載っているというから、これは読むっきゃない!!
2012年の締めくくりにふさわしい、絶品料理&お店の数々がズラリと並んでいます。

人気の新店&話題のグルメを紹介する特集では、イタリアン、フレンチ、和食、中華、南インド料理、ご当地うどん、クラフトビール、パンケーキ……などなど、多種多様な料理が登場!!
どれもきっちりとした取材に基づいているから、“美味しい”の太鼓判付き!

予算3000円台の行きつけレストランBOOKもとっても嬉しい特集。
いきつけとなると、やっぱり3000円を超えるとちょっと……と思ってしまうので、これなら頻繁に通えるかも!
ビストロ、ピッツェリア、バルなど、気になるお店がいっぱいでした。

そして、グルメな人に聞く「“おいしい”を知る人の今年のおすすめを集めました。あの人に聞くマイ・ベスト・レストラン。」も必読!
グルメな人のクチコミなので、これは期待できます。

美味しそうなお料理のオンパレードに、年末まで何軒いけるかな~っと早速予定を立てたくなっちゃいました!
クリスマス、忘年会など、知ってるとちょっとポイント高いお店が満載なので、2012年、この一冊でHAPPYに締めくくりたいですね☆

Hanako No.1031

↑amazonで購入↑


————–

【Hanako公式サイト】
http://magazineworld.jp/hanako/