女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

【Domani 1月号】“まあるい”が、かわいい!! 2013年、大人の女性に向けたDomaniからの新提案

写真はDomaniオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

今月号のDomaniは、30代女性に向けた“まあるいって、いいコトなんだよ!”という、今までにない新提案!
確かに、20代はシャープな感じが良いとされる感はあったけど、30代になって尖ってばっかりは、ちょっと……。そんな30代女性に必要な“まあるさ”について、多方面から勉強できる企画が盛りだくさんでした。

まず知花くららさんのグラビアを見れば、“まあるい”とはどんなことか、一目瞭然!!
ふんわり優しくて、30代だからこその余裕と芯が通っているからこそのちょっとした“隙”がまさに“まあるい”ということなのかも。自然体の表情とポージングがとっても素敵で、30代っていいな~と素直に感じました。

でもファッションで“まあるい”ってどうすればいいの? そんな疑問にももちろん、Domaniはきっちり答えてくれます。
丸首ベーシックニット×スティックパンツ、台形ミニスカート×ドレスシャツ、大人モヘアニット×スキニーブラックデニムなど、“まあるい”を叶える8つの鉄板セットアップメニューを紹介。
ふんわりしてたり、丸みを帯びていたり、素材感がふわっとしていたり……そんな“まあるい”アイテムに、大人のベーシックアイテムをプラスした、ひねりの効いたコーデは“2013年、ぜひ試してみたいMY LIST”に早くも登録完了!!(笑)
まあるい服に、バッグや靴だけとんがった感じをプラスするテクも気になりました。
「まあるい声」の特集も、なるほど~が沢山!“落ち着いた声でゆっくりと”話すと、まあるい声に少し近づけるとか。内面からもまあるくなれる提案をしてくれるDomani、さすがです!

“まあるい”とはだいぶかけ離れていますが、ドラマ「赤と黒」で日本女性のハートを鷲掴みにしたキム・ナギョルが2年間の兵役を経て、カムバック&Domani初登場!! ちょっと悪い感じと少年っぽい感じに、すっかりやられました……。
そんな盛りだくさんのDomani1月号、2013年大人の女性になるためにも、必読ですよー☆


↑amazonで購入↑

————–

【Domani公式サイト】
http://domani.shogakukan.co.jp/

【JLove】
http://jlove.jp/mag/domani/