女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

大掃除の季節到来です! 12/5発売のanan、特集は……おそうじ&片付け


写真はananオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

今年も残りあとわずか。ということで……いよいよやってきました、大掃除の季節!!
そんな季節にぴったりの一冊が、anan No.1835 「ピッカピカおそうじ らくらく片付け」特集。
おそうじ好きな人も、そうでない人も、この一冊を読めばラクしてピカピカにできるスーパーお掃除テクが学べちゃいます。
しかもステップがきちんと写真付きで紹介されているので、とっても分かりやすい!

「面倒くさがりでもOK。1点集中!! ココだけやれば部屋全体がキレイに見えます 」では、電子レンジの中、冷蔵庫のパッキン、リモコンのボタンのすきまなどの掃除方法が載っていて、なんとなくいつもやってるけど、こうしたらイッパツでキレイになるのね~のなるほどテクが満載☆
そして、3人の家事の達人が2週間使い倒してその実力を診断する「凄いと噂の外国製クリーナーをとことん使って評価しました」も必読! マルチクリーナー、トイレクリーナー、食器洗い用洗剤など、用途に合わせてカテゴリ別に採点されていて、大掃除用に何かいいクリーナーないかな~と思っていたところなので、個人的にも本当に助かりました!

そしてそして。見なきゃ絶対損!なのは、「豪華撮りおろし! キュンキュンします。至福のSUPERハンサム18人、大集合!!」。
三浦春馬くん、佐藤健くん、神木隆之介くん、賀来賢人くんをはじめ、アミューズの超豪華イケメンが勢ぞろい☆
撮り下ろしなので、ananでしか見れない表情がいっぱいです。
スタジオでの撮影オフショットっぽい写真もあって、とっても得した気分になれますよ。

お掃除して、ちょっと疲れたらイケメンを眺めながらほっと一息。この一冊で、大掃除も楽しくなること間違いなしだと思います!

—————-

No. 1835 Pick Up Contents

ピッカピカおそうじ らくらく片付け

散らかし方でわかる!!
あなたに必要なおそうじ法。

人気おそうじマイスター3人の
“効率良”ピカピカ・テクとは!?

面倒くさがりでもOK。
1点集中!! ココだけやれば
部屋全体がキレイに見えます

自分ではムリ!でも気になる汚れ…。
そんな時は、プロに頼んじゃえ!!

祝”大洗濯フェス”開催。
枕もカーテンも洗っちゃおう!

凄いと噂の外国製クリーナーを
とことん使って評価しました!

クローゼット&靴箱の”困った!”を解決します
片付かない元凶はコレでした。
あふれる服と靴、完全収納!

捨てるの、ちょっと待って!!
試す価値アリ! の劇的リペア術。

気になる!欲しい!
ルンバとプチサイクロンの
実力、試しました。

豪華撮りおろし!
キュンキュンします
至福のSUPERハンサム
18人、大集合!!

飲み会の後や、ブーツの中は大丈夫?
知らないと恐ろしい!!
冬のニオイ対策!

—————-

anan No.1835

↑amazonで購入↑


————–

【anan公式サイト】
http://magazineworld.jp/