女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

【Domani 1月号】こんな企画待ってました! 「大人の女の“かわいいおっぱい”“かわいいおしり”」BOOK

写真はDomaniオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

見えないだけに、全貌がまったく掴めなかった、30代大人の下着事情。
聞くに聞けない……だけど、知りたかったのよ~!という皆さんにとっても嬉しい特集がありました!!

大人100人の下着事情では、[ブラの買い替えどきは?]「夜ブラしてますか?」「補正下着を使っていますか?」「勝負下着を持っている?」など、下着にまつわる素朴な疑問を100人にリサーチ。
ブラを買い替えた後の処分方法では、「切り刻んで捨てる」という回答もあり、しかもそれが6人もいるから、個人的には超ビックリ……。
そのほか、デザイナー、エディター、プレス、スタイリストなど、ファッションのプロが教えてくれる「いい女をつくる! アガる下着&アゲる下着」や、男だらけの“オンナの下着”覆面座談会、明日○○がある日のレスキュー下着&グッズなど……イベント盛りだくさんのこのシーズン、読んで損はない、というより読まなきゃマズイかも!な特集でした。
読んだだけで、ちょっと女子力アップした気分です☆


↑amazonで購入↑

————–

【Domani公式サイト】
http://domani.shogakukan.co.jp/

【JLove】
http://jlove.jp/mag/domani/