女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

12/12発売のanan、特集は……「2時間後、人生が少し変わるかも? いい映画名鑑。」


写真はananオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

anan No.1836は……2時間後、人生が少し変わるかも? いい映画名鑑。
表紙は生田斗真さん!!
映画特集ということで、「映画に夢中の彼」というシチュエーションでの撮影だったとか。
インタビューでは、2月公開の主演映画の話や、映画好きの生田斗真さんならではのおススメ映画なども語っているというので、必読です♪

ということで、今回のananでは、映画愛にあふれるメンバーが直球で「いい映画」を集めて紹介。
たった2時間でまったく違う世界を体感できて、観終わった後には、きっと何かが変わっているはず。
そんな名作ばかりが並んでいます。
映画は観たいけど、何から観ていいか、分からない……。
泣きたい、笑いたい、ドキドキしたい時、どんな映画が響くの??などなど。
そんな悩みにきっと答えてくれる、映画ファンにもそうでない人にも、オススメの一冊。
噂のネガティブモデル・栗原 類さんも登場してますよー☆

—————-

No. 1836 Pick Up Contents


2時間後、人生が少し変わるかも?
いい映画名鑑

年末年始は映画にどっぷり

編集部が責任をもってオシマス!
1800円払う価値あり!!
絶対に面白い正月映画TOP10

生田斗真 「みつめていたい…」


TSUTAYAさん、教えて!!
泣きたい、笑いたい、ドキドキしたい時
どの映画を観たらいいですか?

DVDは借りずに”買う”。
栗原 類の「Xmasに観てはどうでしょう…」

恋、仕事、人間関係の悩みに効く!
コトブキ ツカサさんの「処方箋映画」。

お正月三が日はブッ通しで!!
一度観たら止められない海外ドラマ。

「観たことない」なんて、もったいない!
納得します、この監督がすごい理由。

実はレアものだってあるのよ~!
オリジナルグッズをプレゼント

特別付録
『ted』 ダメすぎる
ステッカー

実写もマンガも超えるミラクル
大人ほどハマる!アニメの世界。

故郷LOVE
年末年始は日本全国お取り寄せ。
故郷の味で47都道府県めぐり!
—————-

anan No.1836

↑amazonで購入↑


————–

【anan公式サイト】
http://magazineworld.jp/