女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

【美人百花1月号】美香、木下ココ、鈴木えみ… 百花モデルズが自分的Hitを大公開!!

写真は美人百花オフィシャルサイトのキャプチャ画像です

今月号の美人百花は、とっても豪華!
大特集の「百花モデルズオールスター 2012 BestHit大感謝祭」では、
美香木下ココ鈴木えみ優木まおみほしのあき西山茉希徳澤直子、三枝こころが、好きな服、自分流メイク、ハマったおやつ、オフの過ごし方などなど、自分的ヒットを大公開!
愛用品やスタイリング術など、参考になるネタがたっぷり紹介されています。
さらに、平子理沙さんの流行ものや表紙にもなっている吉川ひなのさんの特集、紗栄子ちゃんの一問一答などなど、出てくる出てくる! 豪華なモデル陣!

そして、今の時期に読むべき年末年始をテーマにした特集も多数!
「新作ブランド手帳」でよかったのは、アナウンサーや読者などの手帳活用法が一緒に紹介されていたところ。
そして、優木まおみちゃんの「年末年始メイク&ヘアアレンジ最新版」もとてもよかった。Xmasデートや初詣など、シーン別にヘアメイクプロセスをレクチャー。特に、Xmasパーティー編のキャッツアイ×アップヘアが、ゴシップガールのセレーナみたいで可愛かった~!
今の時期、読んですぐ役立つ情報が満載です!


↑amazonで購入↑


————–

【美人百花公式サイト】
http://www.bijinhyakka.jp/