女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

表紙は綾瀬はるかさん! 12/19発売のanan、特集は……「復活愛のススメ」

写真はananオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

いつも斬新な特集で驚かされるananですが……No.1837はなんと、「復活愛のススメ」特集。
新しい!でも、実はこんな特集、待っていた人も多くないですか??

FacebookやLINEでふと懐かしい元カレの名前が目に飛び込んできたことがある人も多いはず。
学生時代には気付かなかった元カレの魅力に、今になって気づくことや、
社会人経験を重ねて元カレがとっても“いいオトコ”になってた!なんてこと、ありますよね。

結婚したい、と思ったときに元カレが頭をよぎる人、やっぱり多いみたいです。
そしてananのアンケートによると、復活愛の成功確率は44%という高確率であることが判明。
これは読むしかない!!ですよね。

復縁成功率診断や3ヵ月後に復縁できる“別れ方”、復縁のプロ直伝・完璧プログラムなど、
読めば成功率がちょっとアップするかも!?なテクニックが満載♪
結婚への最短距離の可能性大な復活愛、ananを読んで、ぜひ一度トライしてみませんか??

亀梨和也くんや少女時代のインタビューも必読ですよー♪

—————-

No.1837 Pick Up Contents

それは結婚への最短距離!?
復活愛のススメ

Hello,Again
綾瀬はるか

復縁は結婚への近道だった!!
復活愛のススメ。

自分からフッた? それともフラれた?
テストで診断・あなたの復縁成功率。

必ず成功します!
焦らず黙々と、山頂を目指そう。
復縁のプロ直伝・完璧プログラム!!

もう一度、同じ相手を選んだ決め手は何?
復縁カップル4組の涙&感動秘話。

今フラれそうな人、必読です。
3か月後に復縁できる”別れ方”。

♀「元カレは過ぎた人」、♂「元カノは特別な存在」。
男女覆面座談会の意識差は歴然!

どうする?
元カレが恐怖の”未練男”に変身。
上手なかわし方とストーカー対策とは?

確実に復縁できると超話題?
噂の”シンデレラセミナー”に潜入!!

ノーベル賞・山中伸弥教授でフィーチャー度UP!!
高嶺の花?or 意外に低ハードル?
医学系男子の人気大研究。

Next Stage
亀梨和也

キラキラ★
オーラが眩しい!
少女時代
9人の女神の素顔
—————-

anan No.1837

↑amazonで購入↑


————–

【anan公式サイト】
http://magazineworld.jp/