女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

2013年の運勢、そして恋の行方は……? “当たる”と評判、anan占い特集!

写真はananオフィシャルサイトのキャプチャ画像です


出ました! 待ってました! 毎年恒例、anan占い特集!
2012年、なんかイマイチだった人も、いい年だったな~という方も、まぁまぁかな、だったあなたも、
この一冊で2013年前半に備え、最高のスタートを切ってみませんか?

G・ダビデ研究所監修の12星座占い、鏡リュウジさんのスーパームーンカレンダー、中森じゅあんさんの算命学、岩波令明さんの0学という、人気4大テッパン占いはもちろん、鈴木香月さんの天中殺占い、水晶玉子さんのオリエンタル占星術、小野十傳さんのセックス相性占いなども新しく登場♪

G・ダビデ研究所監修の12星座占いでは、2013年恋と運命のゆくえを先取りできます。
全体運、恋愛運、仕事運はもちろん、ツキの活かし方や気になる彼との相性も星座ごとに2Pでガッツリ掲載。
月の動きから幸せの鍵を読み解く鏡リュウジさんのスーパームーンカレンダーは、毎日よりハッピーに過ごすためのヒントが盛りだくさん。2013年1月~6月までの月のリズムがとってもよくわかります。
算命学といえば、中村じゅあんさん。2013年に待ち受ける数々のチャンスやその育て方をばっちり指南してくれています☆
じゅあんさんのメッセージ付きなのも嬉しい限り。
そして、生年月日から運命リズムを導き出す岩波令明さんの0学占いでは、2013年の転機とその時とるべき行動がまるわかり。2013年前半の全体運はもちろんのこと、気を付けたい落とし穴やラッキースポット、ラッキーアイテム、転機となる日、新たな一歩を踏み出す日、などもあって、2013年の心強~い味方になります!!

個人的にちょっとツボだったのが、「二人のエロスはどの文豪タイプ? 気に案る彼とのセックス相性占い」(笑)。名前から相性が分かって、それが文豪にたとえられているので、ちょっと新しいかも!
イラスト付きで、ぷっと笑っちゃいました!!
そうそう、相葉雅紀くんの連載もスタートしてましたよ☆

No.1838 Pick Up Contents

2013年前半
あなたの運命、恋、転機

’13年前半、確かな幸せは手に入る?
あなたの恋と運命のゆくえ。

月の動きから読み解く、幸せの鍵とは?
鏡リュウジのスーパームーンカレンダー。

中森じゅあんさんのメッセージつき。
運命の出会いは一体いつ?
算命学が導くあなたの結婚運。

二人のエロスはどの文豪タイプ?
気になる彼とのセックス相性占い。

’13年前半 0学が教えるあなたの転機。

祝!99周年
美しい男役にキュンキュンしまくり?
麗しの宝塚歌劇大研究

自分の宿命を知ってリスク回避!
天中殺占いで逆転運をつかむ。

本当に当たる人気占い師が大予想!
’13年前半の社会、芸能はどうなる?

オリエンタル占星術がさし示す、
恋、仕事、金運UPの「きっかけ」。

anan No.1838


↑amazonで購入↑

【関連記事】
【anan】占い大特集☆ 大転換期が来る! 「2013年後半 あなたの運命、恋、転機」

【占い】関連記事一覧

【LINK】
【anan】公式サイト