女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

その片思い、成就するかも!? 1/16発売のanan、特集は……「大人の片思い 叶える方法、あります」

写真はananオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

突然ですが……今、片思い、してますか?
大人になると、片思いを成就させる気合いとかガッツとか淡い期待の前に、「無理かも……」って気持ちが先行しちゃったりしますよね。
そんなあなたに、ananからまさに“朗報”です!
その片思い、成就するかもしれません!!
今号のananでは、ananが長年の研究の末に開発したという片思い成就ゴールデンメソッドを大公開。

100人の”大人の片思い”リアルデータにはじまり、思い人を必ず落とす勝利メソッド、思われ男子のホンネなど、片思いを叶える具体的なデータ、エピソード、メソッドが盛りだくさん。
明日からすぐ試せるものばかりで、目からウロコなテクもいっぱいです。
その片思い、諦める前に一度、読んでみる価値大アリです。
もしかしたら……明日から人生変わってしまうかもしれません♪

表紙&グラビアの相葉雅紀さんも必見ですよー☆

—————-

No.1840 Pick Up Contents

みんな悩んでる!!
大人の片思い
叶える方法、あります

相葉雅紀 ずっと一緒に。

片思い経験者&現在進行中の人100人を調査!
悩める読者の”大人の片思い”
リアルデータ。

不完全燃焼なあなたに捧げます!
ありったけの愛で片思いに決着を。
思い人を必ず落とす、勝利メソッド!

思われ男子のホンネ!!1
特別に思っていなかったけど…
こんな告白や思いにKOされました!

思われ男子のホンネ!!2
メールを読んで、思わず「いいかも?」。
グッと刺さったのはこんな文面です!

思われ男子のホンネ!!3
「なぜ返事をくれないの?」は絶対禁句!
片思いをこじらす地雷アクションとは?

浮かれて、悩んで、泣いた日々…
片思いの心に響いた歌詞、傑作選。

形勢逆転のヒントもあります!
片思いを素敵に成就するために
あの名作マンガでイメトレしよう!

こじらせると、一生苦しい。
過剰な自意識がワタシを蝕む。
イマドキ女子の新コンプレックス。

あの英国出身スーパーグループ、
One Directionに会ってきた!

「本当に力をもらった」という声が続出。
’13年最強の開運スポットはココ!

1200万人が笑わされてます。
FBで話題の「笑ったらシェア」って知ってる?

—————-

anan No.1840

↑amazonで購入↑


————–

【anan公式サイト】
http://magazineworld.jp/