女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

3分で判明!! 心理チャートで分かる 性格、才能、可能性

写真はananオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

「自分の意思で進める」
それが心理テストの楽しいところ&“当たる”理由、
そして占いとはまた違った信頼感の所以ではないでしょうか?
今回のananはそんな心理テストが楽しめる、心理チャート特集、
「3分で判明 心理チャートで分かる 性格、才能、可能性」です!

なぜ心理テストがあたるのか。
まずはそこから、心理テスト研究家・津田秀樹さんと、心理カウンセラーの晴香葉子さんがきっちり解説してくれています。

実際のチャートテストでは、
依存度、ピンチ耐久性など自分では分からなかった深層心理を暴くテストや、
天職と仕事を診断するもの、
そしてなんと、選ぶべき恋人や結婚までの道までわかってしまう診断など、充実のラインナップ!
実際にいくつかやってみましたが……YES/NO形式、チェック形式、スゴロク形式など、
どれも回答しやすい診断ばかり。
「10年後の幸福度」がわかる診断などもあり、ちょっとドキドキしますが(笑)、
やってみて損はナシ!な気がしました☆

そのほか、付録の斎藤芳乃さん監修のオラクルカードや、今話題のセクシー女優・壇蜜さんのロングインタビューなども。
そしてそして……もう一つ気になる特集が、「今、知っておきたい仏教の言葉とは。」
東大卒イケメン僧侶・松本紹圭さんが、恋の悩み、将来への不安など現代女子の悩みを導く、「仏教の言葉」を教えてくれています。
松本さんの解説つきなのでとっても分かりやすく、読んだ後、心が軽くなりますよ♪

心理チャート&仏教の言葉で、ココロを洗ってみませんか?

—————-

No.1841 Pick Up Contents

3分で判明!
最新心理チャートで分かる
性格、才能、可能性

わずか3分であなたをハダカにする、
チャートテストの恐るべき力、とは?

依存度、許し傾向、ピンチ耐性…
自分でもわからない深層心理を暴く
4つの最新心理チャートテスト。

向いているのは実は人事部!?
あなたの天職と仕事の資質を診断。

選ぶべき恋人や結婚までの道が判明!
中嶋真澄さん監修 恋の心理テスト。

ガメツさ、コンプレックス、天敵…etc
あなたの暗黒な部分が露見する!

隠れたSEX欲求が明らかに!!
あなたが本当に望む快感とは?

恋の悩みも、将来への不安も、優しく見守ってくれる。
今、知っておきたい仏教の言葉とは。

斎藤芳乃さん監修
毎日必要な助言がもらえます!!
本誌特製オラクルカード。

鈴木香月さん監修
毎日天然石占い
どの石に一番ひかれますか?

あなたの”人を惹きつける力”が丸わかり!
“エロティック・キャピタル”パワー診断。

あの伝説のテストが本誌初登場!
「ハニホー恋愛成績表」’13年度版。

—————-

anan No.1841

↑amazonで購入↑


————–

【anan公式サイト】
http://magazineworld.jp/