女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

真の”モテ期”はアラサー女子にやってくる!! anan No.1843は“モテ期”特集♡

写真はananオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

“モテ期”と聞いて、「最近、縁ないなー」と思ったりしていませんか?
30代。
20代の頃に比べてチヤホヤされなくなったかもしれない。
お誘いの数もなんとなく減ってきた気もする。
でもだからって、モテなくなった! 訳ではないんです。
真のモテ期は、アラサー世代に訪れる。
今週号のananは、そんな特集です。

見逃しているかもしれない、モテ期の兆候13や、
「僕たち、本当に30代女性に惹かれてます」という男性のリアルな声、
仕事キャラでキャリアモテを目指すための特集から、
トランジットアスペクト占星術による“モテ期予想”まで、
モテ期を徹底追跡&掘り下げています!

モテ期について読み進めていると、突然、心にグサッとささる特集が登場。
「“おひとりさま人生”を大胆予想!」
モテ期特集のあとにこれをもってくるとは、ニクイ演出ですが(笑)、
この特集もとっても勉強になるので、必読です。

そしてなんといっても今週号のイチオシは、今週号の表紙にもなった、
Kis-My-Ft2 玉森裕太くんの7ページぶち抜き、撮り下ろしグラビア。
ananオフィシャルサイトでは撮影裏話が読めるので、合わせてチェックすべし!!

ということで……若くない=モテない、という固定観念を捨てて、
真のモテ期、楽しんでみませんか?

—————-

No.1843 Pick Up Contents

誰にでも訪れる真の”モテ期”に気づいてますか?

コレって思いあたりませんか…!?
あなたが見逃している
モテ期の兆候13

男性のリアルな声からうれしい事実が明らかに!
僕たち、本当に30代女性に惹かれてます?

「できる女はモテる」ーこれは真実です。
内側に潜む”仕事キャラ”を発掘して、
最強のキャリアモテを目指そう。

しがみつかなくても大丈夫。
アラサーの失恋は、”吉兆”なんです。

目指せ、エロイイ女!
峰なゆかさんが伝授する
30歳からのお色気マナー。

余裕、色気、気品……
黒髪がいまモテているという、真実。

誌上シミュレーション
このままずっと独りだったら…?
“おひとりさま”人生を大胆予想!

そんなに見つめないで…
玉森裕太 Kis-My-Ft2

トランジットアスペクト占星術で予想。
あなたのモテ期はいつやって来る?

スイーツライターchicoさんが厳選!
決定!チョコレートアワード2013
—————-

anan No.1843

↑amazonで購入↑


————–

【anan公式サイト】
http://magazineworld.jp/