女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

綾野剛さんの表紙にキュンッ♡ anan No.1844は……「女の重大危機 」

写真はananオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

ささやかな幸せ、当たり前だと思っている毎日が、
ある日突然、暗転するかも……。
そんな不安に駆られたこと、ありませんか?
収入や健康、親の問題、地震も怖いし……
考え始めるとエンドレス。見えるのは不安だらけ。
だからって、目をそらしていませんか?

でも、目をそらしていたって何も始まらない!
ちょっと立ち止まって考えて、現実を知っておくことで、
明日が大きく変わるんです!
今号のananは、そんな特集。
「どうしたらいいの? 女の重大危機」

現実は知っておいたほうが絶対得!
だって、いざというときに向けて、備えることができるんだから。
ということで、ananでは、アラサー女子が知っておいたほうが絶対いい、
訪れる可能性のある危機とその対処法を、教えてくれています。

そして、がっつり現実と向き合ったあとは、癒されたくないですか?
そんな気持ちもananはしっかりわかってます。
今をときめく俳優・綾野剛さんのグラビア☆
テーマは“気だるい朝帰り”だそうです!!

気づきと癒し、両方を叶えてくれるananは、やっぱり女子の強~い味方でした♪

—————-

No.1844 Pick Up Contents

どうしたらいいの?
女の重大危機

綾野 剛
近づきたい、近づける…?

あなたに迫るオンナの危機。

そのときどうする?! どうなる?!
あなたから、お金が消える?!

仕事恋愛も人間関係も崩れていく…。
あなたにも迫る「新型うつ」の危機。

なぜこんなにも危機感が足りないの!?
“なってから知る”では遅い、怖い病気。

被災地の女性たちのリアルボイスを結集。
ananが選び抜きました!
女性に絶対必要な防災グッズカタログ

アラサー女子の心に響きます。
共感度No.1! ベストセラー漫画
「すーちゃん」の世界。

トラウマ必至、でもクセになる。
怖オモシロイ絵本&児童書の世界。

人生を振り返り、未来へ繋ぐ。
anan世代に静かなブームの
「エンディングノート」とは?

実は女子の価値を左右します!
「美文字」を書けるようになる。

かわいくて、人にも優しい。
世界を変えるお買い物、
「フェアトレード」が進化中!

—————-

anan No.1844

↑amazonで購入↑


————–

【anan公式サイト】
http://magazineworld.jp/