女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

anan No.1845は……ぜひ知りたい!! 「どっちが幸せ? 女の選択」

写真はananオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

「今の仕事のままでいいの? その人と結婚して大丈夫?」
どきっとしませんか? この問いかけ。
anan No.1845は……「どっちが幸せ? 女の選択」特集。

仕事結婚という大きな“選択”から、
お泊りのときは化粧を落とす?など、ちょっとした“選択”まで、
直面するたびに、「本当にこれでいいのかな……」って不安になったりしますよね。
そんな女性の悩みに答えるべく、
ananでは、正しい選択をするための実例やヒントをたくさん紹介しています。
ふと不安になったとき、この一冊があると心がス~っとラクになるかもしれません。

世界中が熱狂するイギリス出身の5人組・ONE DIRECTIONのグラビア&インタビューも必見なので、
もれなくチェックしてくださいね♪
なんとなんと、 直筆サイン入りポラ&グッスプレゼントもありますよー!!

—————-

No.1845 Pick Up Contents

今の仕事のままでいいの?
その人と結婚して大丈夫?
どっちが幸せ??
女の選択

人生の分岐点、どっちが幸せ?
悩める女の選択大研究。

私、この仕事のままでいいのかな…?
12人の転身ドラマから読み解く
女の転職問題”成功の鍵”とは?

全世界が熱狂!
ONE DIRECTION 直筆サイン入り
ポラ&グッスプレゼント

その相手と結婚して大丈夫? 子供は?
結婚と出産、間違わない選択のために。

どっちが幸せなんだろう!?
激白! 専業主婦or共働きのリアル生活。

同性だからこそ、誰にでもある、
“母という病”について考えよう。

プロのお墨付き
「必ず出会える」という噂は真実です!
参加者殺到の人気街コン・ベスト9

CLOSE UP!
chay

韓国女優ナンバーワン!
キム・ソナさんが語る、
「私はこうして道を選んだ」

「何か違う…」を無視しちゃダメ!!
ベストな選択を導く、直感力の鍛え方。

上司からの友達申請、お泊まり中の化粧…etc
即断! 50の選択・あなたはどっち?

酒井順子さんインタビュー
20代、30代で迎える女の転機。
そのときの心構えをアドバイス!
—————-

anan No.1845

↑amazonで購入↑


————–

【anan公式サイト】
http://magazineworld.jp/