女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

【non-no 4月号】別冊付録 はじめてのメイク ステップUPバイブル

付録なのに、100ページもあって内容たっぷりで超豪華!! 3つのパートにわけて、メイクのステップUPを応援してくれます。
まずPart1では、2013年の憧れメイクを分析。本田翼ちゃんの愛され顔メイク、佐藤ありさちゃんの女子モテメイク、岡本あずさちゃんの男子モテメイク、三根梓ちゃんの脱・地味顔メイク……それぞれのページで、細かいところまでトレンドをチェック!
Part2は、はじめてメイクのコでも安心の、基本の「き」レッスン♪ メイク前のケアから仕上げのリップまで、こんな細かいプロセスが学べるのはスゴイ!
さらにPart3で、メイクの裏技・クレンジング・お直しまでマスターできちゃうから、これは永久保存版、決定です☆






↑amazonで購入↑


————–

【non-no公式サイト】
http://www.s-woman.net/non-no/

【JLove】
http://jlove.jp/mag/non-no/