女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌レビュー【GLAMOROUS 4月号】安室奈美恵さんがシンボル! 「One&Only」な春コーデ。

写真はGLAMOROUSオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

「One&Only」が今月号のテーマ。誰にも似てない私――GLAMOROUSらしくて好きです、この言葉。
表紙の安室奈美恵さんも、まさに「One&Only」な存在。巻頭グラビア&インタビュー、読み応えタップリでした。

ファッション特集では、大人気グラマラスモデルズが着こなす春のコーデがわんさか。岩堀せり大屋夏南渡辺知夏子が着こなす、ちょっとギャルが入ったデニムコーデや、佐田真由美の着る春トレンド「透け・色・レース・春はおり」、黒田エイミも登場するおしゃれな人の春はおりSNAPなど、グラならではのコーデのオンパレードで、とっても参考になりました。

ビューティ特集は、美肌の神・平子理沙さんが登場する「美肌天国」。
平子理沙ベイビー肌のつくり方、信沢Hitoshi×佐藤エイコ 2大アーティストの美肌メイク実況中継、美肌をひきあげるEYEメイクテクなど、とにかく「美肌」に徹底フィーチャー。ナチュラルメイクがベースの今、肌がキレイじゃないと全部台無しだな~っと実は悩んでいたので、すごく参考になりました。もう一度読み返して、美肌テク、チャレンジしてみたいと思います。

読み物系のページも充実! 「道端ジェシカ×鏡リュウジpresents LOVE運アップ! バカンスアイテム指南」や、山下智久さんの新連載、長澤まさみさんの「台北美食案内」、瀬戸康史さんのグラビア&インタビューなど盛りだくさん。前号からスタートしたサッカー日本代表応援企画のVol.2、中村憲剛選手の肉体美にも注目です!
そしてそして、GLAMOROUSといえば鉄板の「グラ男」特集も、イイ男がどどーんと並んでます! シングル限定、100人の大ボリューム。これは見逃せませんよー☆

【LINK】
 →★Pick Up Contents おもな特集★

 →公式サイト


↑amazonで購入↑


————–

【GLAMOROUS公式サイト】
http://gla.tv/