女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌レビュー【S Cawaii! 4月号】春の流行アイテム着回しがたっぷり!

写真はS Cawaii!オフィシャルサイトのキャプチャ画像です

S Cawaii! 初の男性表紙を飾った二宮和也さんのステキな笑顔に、思わず手にとってしまった4月号。
巻頭のグラビア、Q&A、インタビューは6ページのボリューム。しかもニノが薔薇の花束を持ってる写真が良すぎて、しばしボ~っと眺めっちゃいました。

そんな今月号の大特集は、「春のメイン服AND着回し服」。PART1~PART4にわたって、春のマストバイアイテムとそのコーデ術を、どど~んと紹介。
本当に使える12アイテムを5パターン着回す特集にはじまり、スカート&パンツの4大ボトムを使った美脚コーデ、シンプル派に向けた春カラ―レッスン、柄モノコーデのレクチャーまで、この春のおしゃれを徹底網羅しています。
全部タメになりましたが、やっぱり鉄板アイテムの着回しが一番参考になった&楽しかったかも。しかも着回しがハンパなく同じ服に見えないというミラクルコーデ。この春、繰り返し読んじゃいそうです。

ビューティ特集は、「ナチュ ハーフ顔メイク 基本のキ」。この春はピンクがきてるようですが、ピンクって意外と難しい。ちょっと苦手だったけど、ブラウンも飽きたし、春っぽく、しかもハーフ顔になりたい☆ そんな願いが叶っちゃう特集でした。
顔のパーツ別に、ていねいにステップが紹介されていて、これなら私にもできるかも♪っと、テンションUP。せっかく春なので、ちょっと頑張って試してみたいと思います。

ほかにも、渡辺直美さんが時々登場してやせ見えアドバイスをくれる「体型カバー神ワザテク」や、吉田怜香さん、串戸ユリアさん、植野有砂さんなどブランドD(ディレクター)の春オシャレ計画など……見どころ、読みどころ盛りだくさん♪ 今月号からスタートした福士蒼汰さんの新連載も見逃せませんよー☆


↑amazonで購入↑


————–

【S Cawaii!公式サイト】
http://scawaii.shufunotomo.co.jp/

【JLove】
http://jlove.jp/mag/scawaii/