女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌レビュー【AneCan 4月号】「かわいいパンツ」ってなんか新しい!!

写真はAneCanオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

AneCanといえば、スカートやパンツなイメージ、ありませんか? それがなんと4月号では、大パンツ特集。ついにきた! 「かわいいパンツ」の時代です!
パンツ=かっこいい、クールな印象がありますが、そこはさすがのAneCan、「かわいく」て「上品な」パンツ&着こなしをた~くさん紹介しています。
まず買うべき4本のパンツに、ジャガードパンツ、カラーパンツ、柄パンツ、九分丈パンツを取り上げ、かわいいパンツのセレクト方法&コーディネートをレクチャー。ほんとだー! パンツなのにかわいい! とため息もののコーデが満載です。
「美人プレス&ショップスタッフのおしゃれかわいいパンツSNAP」も、コーデの参考になりました。美脚パンツや押切もえちゃんの1か月パンツコーデもあって、まさにかわいいパンツ祭り!! ここまでしっかり特集されると、買わない訳にはいかないキブンに(笑)。
もちろん、ワンピやニット、アウターもたくさん載っているので、この一冊があれば、春は間違いなくかわいくなれます☆

あと楽しかったのが、高垣麗子さんのプライベート大公開!
なんと8ページにもわたって、おしゃれの秘密やこの春買ったもの、プライベート写真などが盛りだくさん。ふんわり上品な高垣麗子さんの美の秘訣がよくわかる特集でした。読んで、もっと好きになっちゃいました!

そしてビューティ特集でヒットだったのが、「神ファンデーションとスゴ技セット」。
のりが悪い、どこか不健康そう、崩れが……といったファンデにまつわる悩みを解消してくれる神ファンデと、ファンデを使ったお悩み解消テクを、きっちり教えてくれています。ほかにも、春コスメや毛穴ケアにまつわる特集など、ビューティ企画も充実。
春が待ち遠しくなる、かわいいがギュッと詰まった一冊でした!


↑amazonで購入↑


————–

【AneCan公式サイト】
http://anecan.tv/

【JLove】
http://jlove.jp/mag/anecan/