女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌レビュー【InRed 4月号】30代女子新スタイル、丸カジvs.湘カジって?

写真はInRedオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

表紙の柴咲コウさんがとっても素敵なInRed4月号。
巻頭特集は、「丸の内カジュアルvs.湘南カジュアル」。上質なカジュアルが得意なInRedの、30代女子に向けた新2大スタイル提案です。丸の内カジュアル=通勤できるきちんと感のあるカジュアル、湘南カジュアル=リラックスな雰囲気のなかにも洗練されたムードのあるカジュアルスタイル、とのこと。
丸の内カジュアルは、ぱっと見きちんとだけど、素材や色、小物で遊ぶ、好感度高スタイル。湘南カジュアルは、ナチュラルな素材、アイテム、小物を取り入れた、リラックスカジュアルスタイル。春色パンツ、柄パンツ、春ニットなどなど、いろんなアイテムで丸カジvs.湘カジ対決をやっていますが、どっちも素敵で、この春どちらのスタイルでいくか、ちょっと迷っちゃいました。仕事は丸カジ、プライベートは湘カジ……といった具合に、どちらも着こなすのも良いかもーっと、考えただけで楽しくなる、しかも実用的な特集です。

H&M、ザラ、ユニクロ、無印良品、トップショップなど、魅力的なプライス&高品質なブランドがこの春お届けする「おしゃれバリューな春アウター」特集も、かなり心惹かれました。

ビューティー特集で気になったのが、ふんわり白肌「ときめき美肌」を作るファンデのページ。美肌ファンデが50点も載っていました。しかもコスメ好き読者とコスメ美プロが実際に試してみて、座談会形式で使用感を教えてくれるから、リアルな情報満載。30代女子特特有の毛穴、シミ&クマ、乾燥、メイク崩れなどのお悩みを解決してくれるメイクテクもすごく勉強になりました。

ほかにも、限られたスペースを最大限活用した収納上手なインテリア術特集や、胸キュン必至の斎藤工さんインタビューなどもあって、読み応えたっぷりの4月号☆ 楽しかったです!


↑amazonで購入↑


————–

【InRed公式サイト】
http://tkj.jp/inred/