女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

雑誌レビュー【anan】9/4号 表紙は石原さとみ☆ 特集は「女性ホルモンがあなたを救う!!」

anan 9/4号 表紙 石原さとみ 【anan】2013年9/4号(No.1870)、8/28(水)発売!
表紙は、石原さとみさん☆ 特集は、「キレイも健康も全部ココから! 一生で、わずかスプーン1杯の 女性ホルモンがあなたを救う!!」。
近藤真彦さん、Kis-My-Ft2玉森裕太くん・千賀健永くん・宮田俊哉くんのグラビアページも必見です♪

【本誌レビュー】
◆一生で、わずかスプーン1杯!? 女性ホルモンって、そもそも何? どうすればいいの?……が、すべて解消☆

最近どんどん可愛くなってる!とウワサの女優・石原さとみさんが表紙のアンアン。特集は「女性ホルモンがあなたを救う!!」です。
女性ホルモン、という言葉にどきっとした人、多くありませんか? 聞いたことあるし、気にはなってたけど、どこから出てくるのか、とか、恋愛してると増えるのか、とか、素朴なギモンってきっとみなさんあるはず。そんなギモンにていねいに答えてくれているのが、今号のananです。
カラダの不調もココロの不調も、女性ホルモンが影響を及ぼしている、というから驚き&これは読まないわけにはいきません!

まずは女性ホルモンの基礎知識からお勉強スタート!
女性ホルモンは子どもを産むための機能のほか、肌、髪、爪、メンタル女性のすべてに関わる……、そして年齢とともに減っていく……などなど、絶対知っておいたほうが良い情報がたくさん載っています。しかもお医者さんがきっちり答えてくれているので、正しい基礎知識を学ぶことができて、とっても勉強になります。

基礎知識を学ぶと、女性ホルモンが必要だってことはよーくわかるので、じゃ、どうやって活性化させればいいの?という思いに応えてくれる方法もたくさん載っています。
太ったりむくんだり、髪質が変化したり、肌トラブル、生理不調などなど、カラダの不調別の解消方法がたくさん! 身体の動かし方や普段の生活&食習慣の改善など、さまざまな角度から女性ホルモン活性化にアプローチし、不調を解消するテクニックの数々……。難しくないことばかりなので、今すぐ試さなきゃ~と、切に思いました!!

また冷え性対策や男性ホルモンの徹底解剖、妊娠に関わる情報や生理前不調についてなど、女性なら誰でも気になる情報も、医学的根拠に基づいてきっちり解説されています。ちょっと不安だったこととかも、謎が解けて、すっきり♪

そして、カバーガール石原さとみさんが、最近「ときめいた」体験を語っているインタビューも必読です! 気持ちと体のバランスを取る方法が最近わかってきたという石原さん。女性ホルモンをうまくコントロールしているのが、美の秘訣なんでしょうか!? グラビアも、とっても色っぽくて素敵☆

さらに、ジャニーズの人気舞台「DREAM BOYS JET」に出演する近藤真彦さん、Kis-My-Ft2玉森裕太くん、千賀健永くん、宮田俊哉くんのグラビアページも、目が釘付けに☆ キスマイの3人が、いつもバラエティ番組で見せている表情と違って(笑)……クールなビジュアルで、とてもカッコいい!! インタビューでは、大先輩マッチさんと後輩3人の関係性が、微笑ましいです♪
イケメンたちを見て、女性ホルモンが活性化されたような気が……。さすがanan、作戦ですね(笑)。

【おもな特集】
キレイも健康も全部ココから!
一生で、わずかスプーン1杯の
女性ホルモンがあなたを救う!!

鏡リュウジ 女性の体に息づく宇宙のリズム

どこから出るの? 多いほどいいの?
覚えておきたい女性ホルモン基礎知識。

その不調の原因は、ホルモンにあった!
悩み別・女性ホルモン活性化メソッド。

8つの栄養素がキーでした!
女性ホルモンを上げるレシピ。

放置してたら女性ホルモンがピンチ!
残暑の今から、冷え症を徹底対策。

石原さとみ チャーミングな色気の理由。

特別レポート
実は女子にもとーっても大切な、
男性ホルモンのヒミツを徹底解剖

JET!
近藤真彦/玉森裕太/千賀健永/宮田俊哉

かゆみやにおい、生理中の気になる悩み。
このアイテムが解決します!

ルナ日と上手に付き合うために
おさらいしたい生理の基本の「き」。

「いつか産みたい」なら必読。
卵子にまつわる衝撃の事実とは!?

実はみんな悩んでます!
このイライラ、もしかしてPMSのせい!?
生理前の不調、どうしてる?

WHO’S HOT? この人に注目!
大竹しのぶ
「お芝居は…やろうと思えば
誰でもできるかもしれない」

anan
[アンアン]
2013年9/4号
No.1870
表紙:石原さとみ
発売日:2013年8月28日
価格:¥450(税込)
出版社:マガジンハウス
ジャンル:女性ライフスタイル雑誌


↑Amazonでチェック↑

【LINK】
【anan】公式サイト