女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

雑誌レビュー【anan】9/25号 表紙は堀北真希☆ セクシーグラビアも!! 特集は「朝ごはんで太らなくなる」

anan 9/25号 表紙 堀北真希 【anan】2013年9/25号(No.1873)、9/18(水)発売! 表紙は、堀北真希さん☆ セクシーグラビアも公開してます♪
特集は、「朝ごはんで太らなくなる!? カンタンレシピ♪」。「あまちゃん」スペシャル企画や、「B1A4」クローズアップも注目☆ 堀江貴文さんインタビューもあります!

【本誌レビュー】
◆堀北真希さんのセクシー下着ショットにドキッ☆ 彼女のスリムボディを目標に、カンタン朝ごはんで“太らない生活”始めましょう!!◆

食べたほうがいい、のはわかっている“朝ごはん”。
でも、面倒なんです! 1分でも長く寝ていたいんです! と思って、ついつい手を抜いてきましたが……こんなに効果があるなら、朝の数分惜しまずに、きちんと食べるべき!!……と思わせてくれるのが、アンアン「朝ごはんで太らなくなる!?」特集。

カバーガールは、25歳記念の写真集「Dramatic」が9月26日に発売となる、堀北真希さん。お皿に山積みのパンケーキと、堀北さんの笑顔がステキです☆
巻頭グラビアでは、パンケーキを焼く姿や、がっつり食べる寸前の表情など、可愛らしい写真が……と思ったら、本誌の中ほどでは、なんと、SEXYショットを披露♪ 写真集には未収録というセクシーカットが6点も載ってます! これまで見たことがないような、堀北さんの大人の表情と、シャツをはだけてブラを見せているショットや、背中を大胆に露出したドレススタイル、キャミソールランジェリー姿に……女性でもドキっとしちゃいました☆

で、肝心の、朝ごはんを食べると何がいいの!?というと……太りにくくなる、頭が働いて仕事がはかどる、体温をあげることで冷え知らずに……など、効果が絶大の模様です。
みんなの朝ごはん事情は……意外と朝ごはんへの意識が高く、毎日食べてる人は約45%、食べたり食べなかったりが50%、という、優秀な結果が判明。9割以上の人が「時間さえあれば朝ごはんを食べる」と思っているみたい。
その「時間」をうまく使って朝ごはんを食べるために、5分で完成する最強の朝ごはんメニューが載ってます。腸スッキリ、ダイエット効果あり、美肌の味方、むくみ知らずなど……時短で効果絶大な朝ごはんのオンパレード☆

それでも時間が……という人は、週末作って朝“解凍&アレンジ”するだけという、スープレシピも必見。冷凍にも向いてるし、栄養も満点、ということで、個人的にはまずはスープから始めてみようかな、と企んでいます。
週末、時間のあるときに作りたいパンケーキ&フレンチトーストのレシピも、おススメですよ☆ ハッピーな週末を過ごせること、間違いなしです!

ほかにも、最近ブームを迎えているという、思春期の青春を描いた映画や小説「青春エンタメ」の大研究ページや、読者32人のリアルお弁当公開、ホリエモンこと堀江貴文さんのインタビュー、3rdシングル「イゲ ムスン イリヤ ~なんで?どうして?」が好評のB1A4のホンネトークなど、見どころ満載☆

さらに、必読の特集をハッケン! 9月28日に最終回を迎えてしまうNHK連続ドラマ「あまちゃん」への惜別の想いをこめて、anan編集部スタッフが計8ページにわたってアツく、「あまちゃん」特集を組んでいます。
特に、松田龍平さん演じるミズタクこと水口琢磨への愛を語るページ「ミズタクに恋をした、私たちの6ヵ月。」が、面白かったです! ミズタクの名ぜりふと名シーンも載っていて、ミズタク好き編集部員のアツいトークも一緒に読んだら……いつの間にか、ミズタクファンになってしまいました(笑)。

【おもな特集】
朝ごはんで太らなくなる!?
カンタンレシピ♪

Let’s have breakfast!
堀北真希 朝ごはん、いただきます。

太らなくなるってホント!?
知ってますか? 朝ごはんの凄いパワー。

腸スッキリ、むくみ解消、間食防止まで!?
5分で完成 最強の朝ごはんメニュー!

週末作って、毎朝“解凍&アレンジ”。
栄養満点! 私だけのスープストック。

休日のブランチはおうちで優雅に。
パンケーキ&フレンチトースト。

大好きすぎて作ってみました
“世界一の朝食”billsの2大人気メニュー、
リコッタパンケーキとスクランブルエッグ。

オトナ女子限定
“あの頃”が詰まった傑作、あります。
最新「青春エンタメ」研究。

dramatic beauty 堀北真希、25歳の今。

人のお弁当を見るって、すごく楽しい♪
読者32人の力作&データ大公開!

Lunch Time
お弁当ガールなら見逃せない、
気分が上がるランチアイテム。

みんなあまちゃんが好きだった。
半年間の思い出を語り尽くす総特集!

CLOSE UP! B1A4

岡田准一のEXPOSURE
「理想の人生を求めて、
僕なりの反省点をいくつか」

岡田将生 「ミライノハヘン」
「胸キュンするのはどんなとき? の巻」

WHO’S HOT? この人に注目! 堀江貴文
「フットワークが軽くないと、
恋のチャンスも取り逃がしますよ」

僕たち、恋愛しようか? 最終回
よしもとばなな×イ・スンギ

anan
[アンアン]
2013年9/25号
No.1873
表紙:堀北真希
発売日:2013年9月18日
価格:¥450(税込)
出版社:マガジンハウス
ジャンル:女性ライフスタイル雑誌


↑Amazonでチェック↑

【LINK】
【anan】公式サイト