女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

雑誌レビュー【anan】10/9号 表紙はイ・スンギ☆ 特集「食いしんぼう82人のクチコミ ソウル」

anan 10/9号 表紙 イ・スンギ 【anan】2013年10/9号(No.1875)、10/2(水)発売! 表紙は、イ・スンギ☆
特集は、「食いしんぼう82人のクチコミ★ソウル」。ソウル通82人が、「絶対おいしい」「ヤミツキになる」ソウルの絶品グルメを教えてくれます!

【雑誌レビュー】
◆食べるためだけに、ソウルにいきたくなっちゃうこと、マチガイなし♪ イ・スンギさんのグラビアも素敵!!◆

CM、ドラマ、そして歌手としても大人気、韓国でもっとも多忙なスターと言われるイ・スンギさんが表紙のアンアン、特集は「食いしんぼう82人のクチコミ☆ソウル」です!
ソウルにいく人が多くなって、いろんな美味しいお店情報があふれていますが、ソウルラバーズが今、ほんとにおススメするお店ってどこ??に答えてくれる、クチコミに特化した韓国食特集☆
本当に美味しいものだけが、どっさり載ってます☆

表紙のイ・スンギさんのグラビアは、国民的大スターが彼女とゆっくり休日を過ごすとしたら……というシチュエーションで、タイトルは「ソウルの休日」。寝起きからはじまり、ドライブデート、漢江お散歩など、妄想ふくらむ写真がいっぱいです☆(笑)
インタビューでは恋愛やデートについて語っていますが、彼女の嫉妬はウェルカム、彼女が不安な気持ちになってしまったら「絶えず“愛してる”と言い続ける」「キミを一番に思っている」「キミが全てだ」って、毎日言ってくれるらしいです。ドラマのなかのセリフではありません! 生のイ・スンギが言ってくれるんです! 妄想止まらないグラビア&インタビューでいっきにテンションあがりました(笑)。

そして本題の、韓国グルメ。熊田曜子さん、コウ ケンテツさん、秋元梢さん、菅原沙樹さんら有名人のクチコミをはじめ、ソウル在住のソウルラバー、ソウル歴100回を超えるツワモノまで、ソウルの美味しいものを知っている人たちのクチコミだから間違いなしっ☆
テッパンの韓牛からスタートして、サムギョプサルなどの豚肉、参鶏湯を中心とした鶏肉、ホルモン、冷麺&温麺、ご飯もの、魚介、お鍋&スープなどなど、アツアツの臨場感たっぷりの写真とともに、がっつり紹介されています。

5大人気エリアのカフェ特集も、参考になりますよ☆
韓国って、オシャレなカフェが多くて、スイーツのカタチ&盛り付け方、ラテアートなど、デザイン的にすっごくカワイイものが多いイメージでしたが、そんな期待を裏切らないスイーツたちがいっぱい♪
ページをめくるたびに鳴り止まないお腹に困ってしまいました(笑)。

ほかにもソウルマップや知ってるときっと便利な韓国の食事マナー、一度は食べてみたい宮廷料理や、ソウルの地元っ子が太鼓判を押す、ソウルの“今”が詰まった最新グルメ情報など、ソウルグルメを全方位レポート&完全網羅☆
読むときっと、食べるためだけに、ソウルにいきたくなっちゃいますよ♪

【おもな特集】
食いしんぼう82人のクチコミ★ソウル

イ・スンギ 「ソウルの休日」

ソウル通82人の、
「絶対おいしい!」「かなりヤミツキ!」
食べるためだけに行く
ソウルの絶品グルメ、教えます。

LOVERSが絶賛 “ここが一番”!
全部食べたいっ、美味すぎ韓国グルメ。

 旨味最上級ランク! 韓牛から攻める。

 こちらはテッパン。豚肉人気は永遠です!

 変幻自在のヘルシー鶏肉に夢中!

 じゅわっとジューシー。ホルモン大好き。

 シメにランチに。冷麺と温麺はマストです。

 野菜たっぷり。お米ラバーズのいきつけ店。

 カニ、タコ、アンコウ…韓国は魚介天国です!

 ピリ辛、アツアツ、お鍋とスープであったまる~。

お茶と買い物は女子旅に必須!
5大人気エリアでカフェ三昧

クチコミでわかった旅のヒントも満載!
ソウルMAP2013・完全版。

多彩な料理が一度に味わえる幸せ。
これぞ伝統、“宮廷料理”&“韓定食”。

一風変わった“おいしい”もお忘れなく。
地元っ子が噂する美味NEWS大集合。

ひそかにレベルアップが進行中!
クチコミで集めた実力派おみやげ集。

CLOSE UP! 少女時代

岡田将生 「ミライノハヘン」
「やっぱり写真は面白い。の巻」

WHO’S HOT? この人に注目! 園子温
「親とかPTAを喜ばせる表現なんてクソだと思う」

Upcoming Girls! 小島瑠璃子

anan
[アンアン]
2013年10/9号
No.1875
表紙:イ・スンギ
発売日:2013年10月2日
価格:¥450(税込)
出版社:マガジンハウス
ジャンル:女性ライフスタイル雑誌


↑Amazonでチェック↑

【LINK】
【anan】公式サイト