女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

雑誌レビュー【anan】11/6号 表紙は水原希子☆ 特集は「キュンキュンときめく恋してる?」

anan 11/6号 表紙 水原希子
2013年11/6号(No.1879)、10/30(水)発売! 表紙は水原希子ちゃん☆
特集は、「Tokimeki Power キュンキュンときめく恋してる?」。
長澤まさみさん、相武紗季さん、栗山千明さん、福田沙紀さん…人気女優4人が語る恋愛観や、鈴木奈々さんと“話題の彼”など、必読記事が満載!
Book in Bookには、KAT-TUN 亀梨和也さん、田口淳之介さん、中丸雄一さんが登場☆ こちらも胸キュンです!!

【雑誌レビュー】
あれ!? なんか違う!? と、思わず手にとった、水原希子ちゃんのBIGスマイルが印象的な今号。希子ちゃんの笑顔と同じぐらい、ピカピカの光沢紙に変わってるんです☆ そう、ananがリニューアルしました! リニューアルのコンセプトは“好奇心のネタ帳”らしいです☆
そんなテーマだけあって、ananらしい切り口の特集はもちろんのこと、連載もガッツリ増えていて読みごたえタップリの予感。

リニューアル第1号のテーマは……「キュンキュンときめく恋してる?」
ドキドキ、ワクワク、キュン……そんな恋に落ちる瞬間を思い出させてくれる、とっても素敵な特集です。

巻頭インタビューは、カバーガール水原希子ちゃんが語る「ときめき」。
「モデルという仕事をする上で、恋をするときめきは大切にしていることのひとつ」という希子ちゃん。希子ちゃんのキラキラの秘訣は、恋みたいですよ☆
「恋することで女の子は絶対にきれいになれるし、いい恋愛はいい仕事につながる」という言葉を信じて、ananでしっかり勉強して、トキメキを思い出したい……と切に思いました(笑)。

続いて……長澤まさみさん、相武紗季さん、栗山千明さん、福田沙紀さんら人気女優の最近のときめきエピソードから、実際のカップルを直撃インタビューした企画、ときめきホルモン大解剖、ときめきセンサーの働かせ方など、「ときめき」を色んな角度から徹底大解剖。
どれもとーっても参考になりますが、なかでもときめきが大きかったページが、じゃーん、この2つです♪

まず何よりも「私もこんな風にときめきたいー!」と思わず叫んでしまったのが、ついに婚約までこぎつけた(笑)鈴木奈々ちゃんと、話題の工場勤務の彼・サイオくんとの出会い~別れ~プロポーズ、婚約&同棲までのどきめきの軌跡☆ 年表形式でエピソードと、それに対する2人それぞれの気持ちが載っていて、今後の参考にもなります。
ちなみに、奈々ちゃんって、サイオくんの嫌いなところは「ない!」らしいんですよ。スゴスギです……。

そしてもう1つが……これは本気でトキメキました。ごちそうさまです!
KAT-TUNの亀梨和也さん、田口淳之介さん、中丸雄一さん3人と「ステキな3人と共同生活を送ったら……」というテーマの特集♪ 一緒に住んでいるキブンになれちゃう妄想かきたてられるグラビアと、プライベート&妄想トークがガッツリ☆
どれだけキュンキュンできる内容かというと……
10年も一人暮らしをしている亀梨さんは、家事はなんでも一通りできるそう。でも実は誰かにやって欲しいと思っていることが……「お風呂を沸かしといてください!」。ピッカピカにして、一番いい温度保っておきます、とキュキュン1回目。
田口淳之介さんが、女の子に言われたいこと、はちょっと笑いました! 家に帰ってきたとき「お風呂にする? ごはんにする? それとも私?」(笑)! で、「お前にきまってんだろ!」って、返したいそうです。しかも、毎日。絶叫とともに、キュンキュン2回目。
「将来のマイホームは、やや自然があるところで、僕だけを思ってくれる奥さんと。」という中丸さんは、
子供ができたら……「おそらく尋常じゃないほどの愛情を注ぐでしょうね(笑)」だそう。わー、幸せそう!! はい、また妄想。。。
これを読めば、恋する気持ちを思い出せること間違いなしです(笑)。

といった感じで特集もリニューアルとともにパワーアップしていますが、連載の量もとにかくボリューム&パワーUP↑
歌手、作家、文化人、俳優などなど……いろんなジャンルの方の連載が、こんなに盛りだくさん!

松浦弥太郎/古市憲寿×朝井リョウ/ホラン千秋×春香クリスティーン/山内マリコ/松尾スズキ/安藤美冬/藤田貴大/五月女ケイ子/はあちゅう/小林司/篠原ともえ/少年アヤ/坂上忍×土田晃 之/犬山紙子/水城せとな/村田沙耶香/西加奈子/ウイスット・ポ ンニミット/Perfume/Una/ミーシャ・ジャ ネット/トレーシー・アンダーソン/神木隆之介/辻村深月/稲垣吾郎/益田ミリ/林真理子

表紙からスタートして、ときめき特集、連載まで。そしてもちろん占いも。
いろんな意味で、ず~っとキュンキュン胸が高鳴りっぱなしのananリニューアル号でした!

【おもな特集】
Tokimeki Power
キュンキュンときめく恋してる?

水原希子さん
ときめきこそ、わたしの生きる原動力!

長澤まさみさん、相武紗季さん、
栗山千明さん、福田沙紀さん。
人気女優4人が恋愛観を語る、
「私が最近、ときめいたこと」

鈴木奈々さんと話題の彼が初登場!
二人はこうして恋に落ち、恋を育てた。

女のドキドキ、男のワクワク。
恋するふたりの気持ちを教えて!

キレイになれる! 痩せられる!!
“ときめきホルモン” のメカニズム。

恋するワンピース featuring ローラ

ときめきセンサー鈍っていませんか?
恋の悩みに効く、10のボディワーク。

シェリーさん、ミス・オオジャさん、
畑野智美さんが徹底座談会
好感以上、恋未満。
日常に潜む“キュン”のツボを探せ!

恋で大切なのは、ときめきのその先!
ANNAさんの恋愛誌上セミナー。

62歳にしてついに決断!
桃井かおりさんが語る“恋” のち“結婚”。

あの名シーン&名セリフは永遠に…
’90年代ドラマこそ、恋の教科書!

角田光代 恋愛エッセイ
いいものでもないけれど、でも。

Book in Book
KAT-TUN 亀梨和也さん、田口淳之介さん、
中丸雄一さん もしも3人と暮らしたら、
胸キュンだらけのウィークエンド

anan
[アンアン]
2013年11/6号
No.1879
発売日:2013年10月30日
価格:¥440(税込)
出版社:マガジンハウス
ジャンル:女性ライフスタイル雑誌


↑Amazonでチェック↑

【LINK】
【anan】公式サイト