女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

雑誌レビュー【AneCan】12月号 表紙は蛯原友里☆ 特集は「シュガー&スパイスな冬のおしゃれ」

AneCan 12月号 表紙 蛯原友里
【AneCan】2013年12月号、11/7発売! 表紙は、蛯原友里ちゃん☆ 別冊付録は、ジュエリー、時計、クリスマスコフレのウィッシュリスト「AneCan Happy Xmas Book」です。
特集は、「大人の“かわいい”は甘くない!? シュガー&スパイスな冬のおしゃれレシピ」。
デート企画ではなんと、玉木宏さん×押切もえ、平山浩行さん×高垣麗子、中村隼人さん×有村実樹、の大人なシーン別デートが!
長瀬智也さん、松坂桃李さん、2PMのインタビューも必見です♪

【雑誌レビュー】
今月号のアネキャン、大特集は「大人の“かわいい”は甘くない!? シュガー&スパイスな冬のおしゃれレシピ」♪ キャラメルに少しの塩、ココアにはほんのりシナモン……そんな、いつもの甘さにちょっとしたアクセントを加えるおしゃれがこの冬にはぴったり! 恋も服もメークも、姉モデルズたちの絶妙なバランスがお手本です☆

蛯原友里ちゃんは“甘~い”イメージが強かったですが、私生活や好きなものが、けっこうスパイシーだということが発覚!! 電車に乗ったり、本屋さんで海外の写真集を漁っていたり、お気に入りのカメラでお散歩撮影したりと、新しい刺激がいっぱいなリアルを紹介してくれました♪ 大人可愛いだけじゃなく、毎日イキイキ充実してそうなオーラがやばいです! ワードローブ、バッグの中身、スマホの中身、Q&A……どの友里ちゃんも完全私服で登場してくれてます。Q&Aでは、LINEでいちばんお気に入りのスタンプや、スタバのお気に入りメニューについて「夏はダークモカチップフラペチーノ、冬はキャラメルマキアート」と答えてくれたりと、友里ちゃんが身近に感じられる質問がいっぱい!

日常のスパイスと言えば、忘れてはならないのが恋のときめきですよね。大人デートの企画、もちろんあります☆ 今回はなんと、玉木宏さん×押切もえ、平山浩行さん×高垣麗子、中村隼人さん×有村実樹、の大人なシーン別デートをお届けしてくれています! 姉レディのリアルカップルSNAPもあって、リアルなデートをイメージしながらコーデが作れちゃいそう。

読み物のほうは、ちょっぴりスパイシー強め! 小籔千豊さんと東村アキコさんの「スパイシー人生相談」はタメになりました。29歳で出会いがない、頼りがいのある人が好きなだけで理想は高くないのに焦る……とのお悩みに、東村さん「理想がある時点でハイ終了。お前は一生出会えない! 周りにいる人のいいところをよく見て、好きになっていけばいいじゃん」、小藪さん「今自分たちが適齢期や定番と思ってることって、所詮昔のものさしやないですか。あとはお祭りの役員のお手伝いをしてみるとか……」と、喝を入れるようですごく親身な回答、たくさんいただいてます。

今月の「AniMen」には、長瀬智也さんが登場! グラビアがこんなにカッコいいのに、インタビューでは全然飾らずに話してくれてます。女性のタイプについても聞いちゃってるんですが、30代になってからは小悪魔タイプに惹かれるようで……「好きって言った瞬間に、プイ!ってそっぽ向いたり、急にそっけなくなったりするツンデレの女性っていいよね! もちろん、騙されてるわけではなくて、思わせぶりな態度が結局男は好きなんだと思う」と、大人な意見が♪(笑)

そしてそして、松坂桃李さんのインタビューが色っぽすぎて!! “仕事の流儀”を真剣に語る姿、カッコよすぎです。そんななか最近のニュースを挙げてもらうと、“ホクロ”という項目が(笑)。「手のホクロが年々、濃くなってきました(笑)。けっこうホクロは多いほうなのですが、なぜかここだけ。病気ですかね? 日焼けですかね?」と悩んでいる様子でしたが、そんなホクロも含めセクシーですっ♪

ほかにも、2PMのスーツ姿を拝める恋愛インタビューあり、別冊付録にジュエリー&時計&クリスマスコフレのウィッシュリスト「AneCan Happy Xmas Book」がついていたりと、読み応えばっちりでした♪

AneCan
[アネキャン]
2013年12月号
表紙:蛯原友里
発売日:2013年11月7日
価格:¥670(税込)
出版社:小学館
ジャンル:女性ファッション雑誌(20代後半~30代前半 アラサー)


↑Amazonでチェック↑

【LINK】
【AneCan】公式サイト