女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

雑誌レビュー【ar】12月号 表紙は水原希子☆ 特集は「My RULE IS “BE SEXY”」

ar 12月号 表紙 水原希子 【ar】12月号、11/12発売! 表紙は水原希子☆ 特集は、「My RULE IS “BE SEXY”」!

【雑誌レビュー】
◆MY RULE IS “BE SEXY”!! 雌ガールになるための12か条

今月号、“キャッチーでセクシー”という言葉がぴったりなカバーガールは、水原希子ちゃん!! ただカワイイ、キレイなんじゃなくて、中身からふっと放たれるようなセクシーさを持ち合わせている、憧れ雌ガールです。巻頭では、希子ちゃんと一緒に今ドキのセクシーマインド、ファッション、ヘア&メイクにアプローチしちゃいます♪
ちょこっとご紹介すると、希子ちゃんの思うセクシーなキーワードは、“無防備でピュア”“小悪魔な女のコ”“猫っぽい女のコ”“ラテンな太陽のようなお色気”“知的アピール”などなど……。憧れのセクシーな女性は、ナタリー・ポートマンと小泉今日子さんなんだって♪ 写真集×ファッションページのような特集になっていて、希子ちゃんのメイク、ファッションも参考にできちゃいます!

大特集は、「雌ガールになるための12か条!!」。今季のモードもガーリーもストリートも、アールの手にかかればとにかくSEXYになっちゃいます。スカート美人、ざっくりニット、艶っぽアイウエア、無造作まとめヘア、香りの使い分けetc.ファッションからヘアメイクまで、幅広くカバーされていて◎。なかには「“エロい姿勢”を日常的に!」というお言葉のもと、今すぐ実践できる色っぽい身のこなし方講座なんかもあって面白かったです!

竹下玲奈さん主演の「おフェロなニット図鑑」もなかなかボリューミー♪ セットアップ、シャギーニット、首詰まりなど、トレンドのニットってこんなにも雌っぽかったんだ! という驚きの連発です(笑)。買うときになって迷いがちな、“どのカラーを選ぶ?”問題も、トレンド色をピックアップしてくれているので即解決!

そして、色気は女の子だけのものじゃなく……! 「色気だだもれ男子図鑑」がまじで鼻血ものです。カッコいいだけじゃなく、フェロモンたっぷりでお届けしてます。勝地涼さんは“年上の女性に憧れがありましたが、ふと気がつけば年下でも自分よりしっかりしている人がいる、そんな歳になっていました(笑)”とのこと。勝地さん自身は“目がセクシー”と褒められるそうですが、うん、納得!!
中村倫也さんは「なぜか(僕は)イケメン役が多くて、いつも“僕でいいのか!?”と不安を抱えています」なんて言っちゃってますが、かなり色っぽくてドキドキしちゃう。
武井壮さんも登場してます。改めて、腹筋めちゃキレイ!! 「女性には色気しか感じない」なんて、かなり男気ある発言も。
桐山漣さんは、本当にキレイな方ですね♪ クールなイメージですが、打ち解けてくると“意外と変態なんだね”ってよく言われるらしいです(笑)。女性の脚をいちばんに見てしまうらしく、「絶対にナマ足派! なにしろ最近の悩みは、冬になってナマ足遭遇率が激減してしまったこと……」なんて、雄トークしちゃってました!

ar
[アール]
2013年12月号
表紙:水原希子
発売日:2013年11月12日
価格:¥600(税込)
出版社:主婦と生活社
ジャンル:女性ファッション雑誌(20代)


↑Amazonでチェック↑

【LINK】
【ar】公式サイト