女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

【CanCam 3月号】「冬の結論&春の予習」いいとこ取りの3月号!

写真はCanCamオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

今月号は、冬と、どちらのファッション特集も充実した内容。
「次、何が流行るの!?」では、街のスナップ展示会から見えてきたという春の流行がいっぱい。たとえば、カラーボーダー、スポーツMIX、柄パンなど。
まさに今すぐ活用できる真冬のコーディネート提案は、モデルズのスタイルをフューチャー。舞川あいく×モデカジ、安座間美優×エアリーかわいい、山本美月×ズルかわ、それぞれ得意のスタイリングを披露しています。

そして、CanCamではめずらしくて目を引いた特集が「スニーカーで冬もかわいく」。
ニットワンピやレーススカートなど、甘めの服にスニーカーを合わせるハズしコーデが満載。新鮮でとっても可愛い!

安座間美優さんの特集は、袋とじになっていてレア感満載。セミヌードグラビア、すごくキレイ! 子どものころの写真やキレイの秘密、“ウワサの恋愛”に関しても語っています。
市原隼人さん、高良健吾さんが登場する「キュン愛 男子」も必見です!

とじ込みで、くるみクッキーとリスのイラストで有名な西光亭の特製ポストカードが付いてました!
「Happy Birthday」「いつもありがとう」「おめでとうございます」のメッセージ入りのものと、ノーメッセージのもの4枚セット。愛らしいリスのイラストでほっこり。プレゼントに添えたり、ディスプレーしても可愛いと思います!


↑amazonで購入↑