女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

【CLASSY. 3月号】カジュアルからエレガントまで! 春の最旬デニム満載!

写真はCLASSY.オフィシャルサイトのキャプチャ画像です

今月号は「デニム」の特集が大充実!
の新作デニムはもちろん、デートスタイル、デニムスタイルの時の選び、カラーデニム、デニムシャツの着こなし方など、最旬デニム事情が丸わかりです。着こなしはもちろんですが、今年らしいシルエットや色のデニムの選び方も分かり、とても参考になりました。

そして、シーズン的にドンピシャな「バレンタインデートは頑張らない服が正解!」も読んで損なし。
実は男のコが嫌いなNGアイテムが紹介されていますが、白ワンピとかビジュー付きトップスとか、女子が好きそうなものばかり……。バレンタイン前に見といてよかったー。温泉デートや家デート、レストランデートなど、シーン別・男のコ的OKコーデは必見だと思います。

さらに、今どこの雑誌でも取り上げられている新作バッグの特集。CLASSY.はひと味違いました。
スタイリスト太鼓判の玄人ウケバッグ名鑑」と銘打ち、トフ&ロードストーン、ベルメール、キャロル ジェイなど、ファッションのプロが選ぶ、言ってみたら「裏ヒット」的バッグが紹介されています。周りとかぶらなそうですごくいいし、なにより、どのバッグもとても素敵です。

CLASSY.のスタイルは「甘い」というイメージだったけど、今月号は特にデニム特集がメインのせいか洗練されたシンプルなスタイルが多く、デイリーコーデに取り入れやすそうなものが多かったです。


↑amazonで購入↑