女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

【Domani 4月号】ブレない「働くいい女」は、やっぱり……ベージュと黒!!

写真はDomaniオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

各女性誌でモード全開、カラーが溢れるなか……Domaniはなんと“ベージュ”と“黒”で攻めてきました!!
ファッション大特集は、「どんなに地味と言われようと、そこはブレません! “ベージュ”と“黒”さえあれば この春は、私のためにある」。
働くいい女は、季節のはじめはやっぱり“ベーシック”から。でも、ただのベーシックではありません。基本はベーシックながらも、小物やボトムスに色を取り入れ、季節や流行も楽しむ。大人の女だからこその上級コーディネートがたくさん載っています。
単色でうまく着こなすのが難しい春色も、ベージュと馴染ませる、黒を効かせると、なんとまぁ大人ならではの旬顔コーディネートに♪ さっそくやってみたいーと、テンションあがりまくりです!! スタイリストやプレス、エディター、バイヤーなどおしゃれプロの黒&ベージュアイテム着回し術も見れて、すっごく参考になりました。

でも黒とかベージュって、シンプルなだけに、すごくいいモノを着ないといけないんじゃないかな……って気がしませんか? そんなことはありません! ユニクロ、無印、ZARAだってこんなにこなれたコーデができるんですよ! って特集も気になりました。しかも、ショップにいけば丸ごと買えて同じコーデが再現できるというから、なんとも嬉しい限りです☆

ビューティ特集で気になったのは、「だれがなんと言おうと、日本女性はですから BOOK」。20代は全然気にならなかった髪のトラブルが、30代になるといっきに加速するんですよねー。30代女性の髪の悩みは白髪、薄毛、髪のうねり……。あー、わかります! 共感です。
そんな悩みを解決すべく、サロン対抗白髪染め仕上がり紹介や薄毛対策のマッサージ、うねり解消のヘアケア用品やブロー法の紹介など、髪の悩み解消テクが盛りだくさんで、なんとも役に立つ特集でした。

ほかにも、新作ファンデ特集や大人の女の「パン」リスト、堂本剛さんの連載や、高良健吾さんのインタビューなど、読み応えたっぷりの4月号でした。


↑amazonで購入↑