女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

長瀬智也が悪徳刑事に!? 3億円事件を追うドラマ「クロコーチ」10/11スタート! 共演は剛力彩芽☆

長瀬智也 ドラマ「クロコーチ」 画像は【クロコーチ】公式サイトのキャプチャ画像です。

昭和の未解決事件、3億円事件──。
「3億円事件の犯人は生きている」という仮説のもと、長瀬智也演じる前代未聞の超悪徳刑事・黒河内が、不正な金と一緒に不正に得た情報を手がかりにその闇に迫るドラマ「クロコーチ」が、10/11(金) 22時(初回は21時54分)スタート! コンビを組む新人刑事として、剛力彩芽が共演します☆

政治家の弱みを握り、大金をせしめ、捜査を通じて多くの政財界人のスキャンダルを握る「県警の闇」「県警の怪物」として恐れられている黒河内(長瀬智也)。
そして、孤高の男だった黒河内とコンビを組むことになった、優秀だが純真無垢とも“思える”新人刑事・清家真代(剛力彩芽)の対照的な2人が、未解決事件を追いかけ、3億円事件の闇に迫っていきます。

豪華共演者には、渡部篤郎をはじめ、香椎由宇、利重剛、小市慢太郎、大地康雄、風間杜夫ら、演技派のベテラン俳優陣が集結! ViViモデルとして活躍中の河北麻友子も登場します☆
そして主題歌は、長瀬智也がボーカルをつとめるTOKIOの「ホントんとこ」。

ダークヒーローが闇をもって闇を制す、今までに見たことのない、警察内部に潜む闇に迫る刑事ドラマ。
追いかけた事件の先に見え隠れするのは、巨悪の影が潜む、3億円事件。3億円はどこに!? そして、犯人は!? 未解決である「本当の理由」は!?……
謎に包まれた結末と、長瀬智也のダークヒーローっぷりに注目です♪

【キャスト】
長瀬智也
剛力彩芽

香椎由宇
利重剛
小市慢太郎
長谷川朝晴
川村陽介
遠藤要
河北麻友子
東幹久
金子賢
大地康雄
風間杜夫

渡部篤郎

【主題歌】
TOKIO 「ホントんとこ」

★「クロコーチ」
 TBS系
 毎週金曜日 22時~

【LINK】
【クロコーチ】公式サイト

【クロコーチ】公式Twitter