女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

EXILE MAKIDAIこと眞木大輔&忽那汐里 W主演ドラマ「町医者ジャンボ!!」 7/4(木)~ スタート☆

町医者ジャンボ!! 眞木大輔 忽那汐里画像は「町医者ジャンボ!!」公式サイトのキャプチャ画像です。

EXILEのMAKIDAIこと眞木大輔と、忽那汐里がW主演するドラマ「町医者ジャンボ!!」が、読売テレビ・日本テレビ系で7月4日(木) 23:58~スタート!
原作は「週刊現代」(講談社)で連載中の、こしのりょうによる漫画「町医者ジャンボ!!」。石原さとみ主演でドラマ化された「Ns’あおい」(’06年 フジテレビ系)も手掛けたこしの氏による、“本当の医療とは何か”を問う、医療ヒューマンドラマです。

眞木大輔演じるのは、破天荒な謎の医師・鶴田正義(通称ジャンボ先生)。しかも、白衣を着ないという不思議なこだわりが。普段は横暴な振る舞いを見せるも、医者としての腕は確か。そして、忽那汐里演じるのは、無邪気な新米看護師・馬場飛鳥。半人前ながらも実直な性格で、鶴田と真正面から向き合っていく。

物語は、小さな港町の診療所・馬場医院が舞台。
ある日、「馬場医院」の院長が急死。院長の一人娘・馬場飛鳥が後任の医師を必死に探していたところ……12年前に姿を消した腕利きの医師、“ジャンボ”こと鶴田正義が突然姿を現す。しかしジャンボは馬場に貸していたという“一億円の借用書”を盾に、「このオンボロ医院は俺のもん!」と宣言し、院長に就任してしまう。かつては鶴田に憧れていた飛鳥だったが、その変貌ぶりに驚き、横暴なやり方に憤慨する。だが次第に、他の医師が見抜けない真の病気を見極め治療していく鶴田の姿を目の当たりにして……。

EXILEのパフォーマーとしてのみならず、朝の情報番組「ZIP!」でパーソナリティをつとめるなど、多方面で活躍中の眞木大輔。そして、「家政婦のミタ」や「家族ゲーム」など、女優としてステップアップしてきた忽那汐里。二人の演技に注目です☆
そして主題歌は、THE SECOND from EXILEの「SURVIVORS feat. DJ MAKIDAI from EXILE」。こちらも要CHECK!!

★ドラマ 「町医者ジャンボ!!」
 読売テレビ・日本テレビ系 毎週木曜23:58~

Cast
鶴田正義/眞木大輔
馬場飛鳥/忽那汐里
長尾千種/吉田羊
三沢光成/山口大地
里中麗子/笛木優子
天龍一郎/尾美としのり


↑「SURVIVORS feat. DJ MAKIDAI from EXILE / プライド」 Amazonでチェック↑

【LINK】
【町医者ジャンボ!!】公式サイト

【EXILE】公式サイト

【忽那汐里】公式サイト